子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー157赤い地球 赤い地球音1の日です。

f:id:hakubatan:20191216092818j:plain

今子育て、婚活、恋愛、仕事のマヤ暦占い鑑定は、超人気です。

「赤い地球の紋章」刻印から宇宙の応援エネルギーをもらいましょう!


「今日のキンナンバー物語」
 
子どもたちが宇宙のメッセージを大々的に伝える時を迎えています。

意識や思いは各々スピードがありますが、純度が高いほど、具体化するスピードが速いといわれています。それゆえ子どもが地球規模の問題の解決を願ったり、祈るような状況になると具現化しやすいのです。

コラムに登場する「平和の使者」サマンサ・スミスさんは1972年6月29日生まれ  K252  黄色い人  黄色い星  音5。また「今年の人」に選出されたグレタ・トゥーンベリさんは2003年1月3日生まれ  K210  白い犬  赤い月  音2です。

サマンサ・スミスさんは「音5」のため具体的な方向性や目標が定まると、強い推進力をもつようになります。さらに「黄色・黄色」の組み合わせのため、「納得したい思い」が人一倍強い傾向があります。自分が納得するまでトコトン「黄色い人」でもあるため、自分の思う「道理」を語り続けたのではないでしょうか。

グレタ・トゥーンベリさんは「音2」のため、風穴を開け、突破口を切り開くのが役目でもあります。それゆえ、どうしても表現が鋭角的で、相手に迫る迫力に満ちたものとなります。それが結果として賛同者と反発者に分かれる元になっているのかもしれません。さらに「赤い月」のため、ミッションを感じると生命を賭して進みます。

たとえ誰の発言にしろ、「正論」には耳を傾け、しっかりと聴く耳を持ちたいものです。
 
「赤い地球」の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシティ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょう。
 
赤い地球の紋章の人は、舵取りと言うキーワードがあり、大衆を引っ張っていくリーダーの資質がある人です。企業において先頭に立ちプロジェクトを引っ張器量に恵まれています。人の心を揺り動かすパワーを持ち、相手を惹きつける力を引き出す力があります。言葉に重みがあり、魂を触られることを言える人が多いかもしれません。自分の中にリズムがある人です。音楽や踊り芸術の才能があり芸術芸能関係に多い紋章です。
キーワードに地球と言うことがある為、地球環境に携わる生き方をする紋章です。
今日は、キン157赤い地球 赤い地球音1の日です。
躊躇せず前向きに進んでくださいやりたい。
ビジネスのヒントがある刻印の日です。
ラッキーカラーはマゼンタマゼンダ色です。
ラッキーな石はトルマリンです。
ラッキーな香りは、スイセンです。
 
「著名な有名人」瀬戸内寂聴さん、市川海老蔵さん、弘山晴美さんなどです。
「赤い地球に向いてる仕事」芸術センスを生かす仕事、リーダーシップを発揮する仕事が向いています
マネージャー、ミュージシャン、タレント、歌手、起業家、政治家、先生、コーチなど
 
 
「赤い地球との恋愛のポイント」は、寂しがりやのロマンチストです。常に心に寄り添ってくれる人を好みます。
お祭りや賑やかなところが大好きなのです。
デートに誘い雰囲気を楽し込むことで、距離が近づくかもしれません!
 
 
「赤い地球の子供の子育てのコツ」は、赤い地球の子供は
とにかく語り会いたいと言う思いを強く持っています。
語り合うことにより心のつながりを求めているのです。
ですから心のつながりにおいては、絆を結ぶと言うことを何よりも大事に考えてあげて下さい。子供の間でも頼りになるためリーダーとなります。また自分の中にリズムがあるので、リズムに優れるためにダンスや音楽などリズム感を育てる教育をする
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、
紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。