子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-164黄色い種 赤い地球音8の1日です。

f:id:hakubatan:20191216092818j:plain

今子育て、婚活、恋愛、仕事のマヤ暦占い鑑定は、超人気です。
 
(黄色い種の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
 
黄色い種の紋章の人はこの紋章の人には何かしら「気づき」を気づかせてもらってる納得させるのに納得できないとだめな人たちが示してくる物事は、間違えのないことが多い。自分にとって気遣い気配り上手の話をまとめるのも得意なことを掘り下げ方が心配ないのが黄色い種の人たちです。
黄色い種さんは良い種を巻いてさらに発芽させることがポイントとです。後黄色い種さんは、現状維持は、ばつです。現状維持を打破することです。また、「きづき」は、人と分かち合って定着します。きづきを得て、周りの人と共有することを意識して
みてください。「黄色い種」の人と話をしてると、話は、尽きない、飽きない。、面白ーい。エンドレス!
 
今日は、キン164黄色い種、赤い地球音8の一日です。
遠慮が美徳とは限らない。遠慮しがちに注意。入念な準備をして、好結果を得てください。
 
 
 ラッキーカラーはサフランイエローです。
ラッキーな石はシトリンです。
ラッキーな香り、サフラン、クローバーです。
 
「キン164の著名な有名人」福澤朗さん、高田伸彦さんなどです。
「黄色い種に向いてる仕事」専門性を生かす仕事、気づきを与える仕事。学者、研究員、編集者、教授、コーチなど
 
 
「黄色い種の子供との子育てのポイント」は、
非常に向上心、探究心強く、学者や、博士に多い紋章です。子供が興味持つことを一緒に探してください。熱中できるものを探せるかで、黄色い種の人生が決まります。休みの日に、博物館また、美術館に連れて行ってください。
 
「黄色い種の人との恋愛の進め方」は、
出会った時にどんなデートを重ねてきたのか?過去の思い出の時間の流れを大切にします。まめに電話したり、お互いの気持ちをその都度確認しながらお付き合いを進めていきましょう!
12月16日〜28日まで
 
「赤い地球」の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシティ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょう。
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット