子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-166白い世界の橋渡し赤い地球音10の1日です。

(白い世界の橋渡しの紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
白い世界の橋渡しの紋章の人は、鑑定する中で感じることは、
橋渡しをする役目があります。人と人、あの世とこの世、国と国など細部まで目が向き、細やかな心を配りができるコミニケーションの達人です。日本の心を「おもてなし」と気配りの人です。出会いまた人の死に遭遇することで意識が大きく変わることがあります。スケールが大きい人で政治家にも多いそうです。大きな仕事を成し遂げますが、その前に下積みがあるようです。
下積みを経験したほど能力が開花する「縁の下の力持ち」みたいな感じがあります。マヤ暦鑑定をしたトヨタ関連の会社の社長さんもやはり細やかな心配り、気配りの方また社長自らフットワーク軽くどこでも出向かれます。あと特筆すべきは絶対的に見えない力を信じていらっしゃる人が白い世界の橋渡しは多いです。墓守りをきちんとすると、エネルギー貰え、天から応援されます。!!
今日は、キン166白 白い世界の橋渡し赤い地球音10の1日です
。求める前に与えてください。分けてもらう前に分かちあげよう宇宙から応援されます!
 
 
 ラッキーカラーは森林のような緑です。
ラッキーな石はヒスイです。
ラッキーな香り、クチナシです。
 
「著名な有名人」皇太子殿下今生天皇さん、石井ふく子さん、石原伸晃さんなどです。
「白い世界の橋渡しに向いてる仕事」など
対人関係能力を生かし仕事おもてなしの心を生かす仕事。営業、接客、貿易、開放感、政治家、カウンセラーなど
 
 
「白い世界の橋渡しの人との恋愛のポイント」は、付き合う人によって性格も雰囲気も異なります。スケールが大きい人なので、自分の世界観を大きく変えてくれる人に出会うと心が惹かれます普通の恋愛では満足しない人が多いようです人付き合いが好きな世界の橋渡しは、グループ交際から人間関係を作っていくと良いでしょう!恋愛につながるかも!
 
 
「白い世界の橋渡しの子供の子育てのコツ」は、白い世界の橋渡しの子供は、人と人との間の関係をつなげる人と接することで力
を発揮します。小さいうちからみんなで分かち合う、シェアすると言うことを教えてあげてください。マイナス面が出ると自分の都合の良いようにコントロールしようとしますたくさんの友達の中で過ごしていくと良い方向に向かいます。
 
「今日のキンナンバー物語」

コラムに登場する建築家・谷口吉生(たにぐち よしお)さんは1937年10月17日生まれ  K67  青い手  白い世界の橋渡し  音2です。とくに建物は、製作に携わった人々の思いが詰まっています。「青い手」だけに、作品に手間ひまを惜しみなくかけたのではないでしょうか。

また「白い世界の橋渡し」は「森林の緑」を感じることでエネルギーが蘇る紋章です。そしてそれを次世代まで受け継ぐことで、役目を果たすことになるのでしょう。

益々、自然との融合を取り戻すことが、これからの大きな課題でありテーマともいえるでしょう。人工的なものであるほど、自然を取り入れることを心がけたいものです。

新国立競技場も完成しましたが、多くの木材が使用され、自然を感じさせてくれるスタジアムになっています。

自然を感じることが、すべてを根本から変えるといわれる「13のエネルギー」を浴びる秘訣でもあります。またそれが、本来の姿へ戻すエネルギーでもある。

 
 
 
12月16日〜28日まで
 
「赤い地球」の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシティ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょう。
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット