子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-167青い手赤い地球音11の1日です。

f:id:hakubatan:20191216092818j:plain

今子育て、婚活、恋愛、仕事のマヤ暦占い鑑定は、超人気です。
 
(青い手の紋章絵)自分の紋章は、御守り
青い手の紋章の人は、鑑定する中で感じることは、癒しの紋章です。マヤの紋章が、世界地図にも該当するエリアがあって「ハワイ」ですが、楽しく人を和ませるタイプの人が多いです。また人よりも体験することでいろんな成長があります。しかしマイナス体験でトラウマになる方も多いかもしれません。それは体験を通して人の痛みや悲しみを感じるためなんです。
手からパワーが出ているので「手当て」ができますし、手を使う仕事がベストです。逆に手抜きには注意してください。何事も一手間かけた方がよく、めんどくさいことに福があります。
分析能力があるので意外と事務職もあっています。ただし分析ばかりしていると行動が起こせないマイナス面につながるので注意が必要です!!
今日は、キン167白 青い手 赤い地球音11の1日です。
自分を解き放ちましょう苦言にも耳を傾けましょう!
また動き回りましょう。ミラクルが起きてきます!
 
 ラッキーカラーは磁気を帯びた青です。
ラッキーな石はムーンストーンです。
ラッキーな香りは、サンダルウッドです。
 
「著名な有名人」松本零士さん、石ノ森章太郎さん、八神純子さんなどです。
「青い手に向いてる仕事」など手を使う仕事、人の痛みをセラピスト、カウンセラー、ヒーラー、整体師、美容師、料理人などが向いています
 
「青い手の人との恋愛のポイント」は、恋愛に対してとにかく相手に尽くす人です。自分のやりたいことよりも相手の期待に応えようと思います。
基本優しい人が多いので平和な恋愛関係を好みます。またおしゃべり好きなので、話を熱心に聞いてくれる人に心惹かれていきます。尽くすので恋愛に失敗している経験あり、トラウマになる方も多いようです。痛い恋愛経験も自分の中で解消し、乗り越えられた時にその経験が生き良い出会いに巡り会うことができるでしょう!
 
 
「青い手の子供の子育てのコツ」は、体験することによって育っていく子供です。話して聞かせるのではなく、体験して初めて理解すると言うところがあります。体験学習などさせてあげると良いでしょう。また非常に手先が器用なため習い事など手を使う作業をさせてあげましょう!そこから将来の可能性を見出すことができるかもしれません。
 
「今日のキンナンバー物語」

少子化問題、教育問題などは、今すぐというより、近い将来大きなダメージを被るであろう重要な課題です。とかく政府や都道府県、市町村の首長や議会は、緊急かつ重要な問題には対応せざるを得ませんが、重要ではあるが、いくぶん時間の猶予がある問題に対しては、後回しにする傾向があります。

しかし「これらの問題にどこまで対応出来るかで未来は決まる!」といっても決して言い過ぎではないでしょう。その重大さをどれくらい切実に受けとめているか・・・。

例えば、IR(総合型リゾート)やカジノ問題がどれくらいこの国の未来と関係する重要なテーマなのでしょうか?

昨日のシンクロ通信に記したFacebook創業者であるマーク・ザッカーバーグ氏の次の言葉が蘇ってきます。

「毎日自分自身に問いかけていることがある。
『いま僕がやっていることは、自分が出来ることの中で一番重要なことなのか?』
最も重要な課題が自分の仕事でないと感じるときは、何をしていても良い気分になれないね」

「日々、本当に重要なことに心を砕き、取り組み、そこに自分のすべてを投入しているだろうか?」ということです。基本的に人生をかけて取り組むことと出会うだけでも幸せなことではありますが・・・。

国家はもちろんですが、自分の立場や責任において何が重要なことか?たまには確認が必

「『寒いね』と話しかければ、『寒いね』と答える人のいる あたたかさ。」

K167の詩人・俵万智(たわら まち)さんの言葉です。共感し、同意してくれる人がいるだけで、あたたかい心地よさを感じるものです。

12月16日〜28日まで
 
「赤い地球」の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシティ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょう。
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット