子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-171青い猿 赤い地球音2の1日です。

f:id:hakubatan:20191216092818j:plain

今子育て、婚活、恋愛、仕事のマヤ暦占い鑑定は、超人気です。
(青い猿の紋章絵)自分の紋章は、御守り
おせち」もそうですが、時代の移り変わりを感じることが多々ありました。現代を生きる私たちのテーマは、よいものを後世に伝え、残し、負の遺産は出来る限り、残すことなく、自分たちの世代で決着をつけることではないでしょうか。

残すものと、処理するもの、それらを具体的に振り分けながら、そのうえで自分にできることは何かを模索してみましょう。また、そこに意識を向けることは大切な時間です。地球規模、世界、日本という国家に意識を向けると、エゴの領域から抜け出すことにもなるからです。

2019年もあと2日、1年を振り返る「静かな時間」をもってみてはいかがでしょう。

さてK171  青い猿  白い犬  音2です。

「自己に与えられた条件をギリギリまで生かすことが人生の生き方の最大最深の秘訣」

教育界のみならず、多くの財界人からも師と仰がれる森信三の言葉です。たとえ不足を感じたとしても不平不満をもつことなく、いまの条件、環境を「ギリギリまで生かす」。そんな発想で物事に臨み、取り組んではいかがでしょう。

さっそく叡知が訪ねてくる予感がします。
 
 
 
 
12月29日~2020年1月10日まで「白い犬」の13日間です。「家族愛」「忠実」「誠実」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さてK170  白い犬  白い犬  音1です。

「『自分はこういう人間だ』などと決めつけるのは何とももったいないことです。人はどんどん変わっていける。」

阿川弘之さんの言葉です。制限することは、無限の可能性の芽を摘むことになりかねません。才能を伸ばすには、肯定的な態度で見守ることがよりベターかもしれません。

感化されれば、人は驚くほど変わります。となれば、感化しきれない自分が問題ということになりますね。
 
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット