子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-175青い鷲 白い犬音の日です。

 
image
 
 
 
 
「今日のキンナンバー物語」

負け」から学び、人の痛みが分かれば、その「負け」は、あまりに価値ある「負け」になります。「勝ち・負け」はその場ではあるようで、実は長い目で見れば、それが逆転していることが得てして多いのです。だからこそ、人生は面白い。

コラムにあるように「詩作というより、自分への励ましや信条のようなものだったとされる」とありますが、これこそが「もうひとりの自分」が「自分」に対して、たびたび語りかけ、励ます行為ともいえるのです。

自分が語りながら、それが自分自身へのメッセージに聴こえるときは「もうひとりの自分」が伝えたいことが、そこに含まれていると感じてみてはいかがでしょう。そこには重要なメッセージが多分に含まれているのです。あるいは戒めであったり・・・。

コラムに登場する歌人・伊藤一彦さんは1943年9月12日生まれ  K142  白い風  青い猿  音12です。「音12」で広く全体を見渡し、「白い風」がその中でも細やかな部分に目を向け、「青い猿」がユニークに、そして皮肉まじりに表現する。そんなイメージでしょうか・・・。

 

 

さて今日は、K175  青い鷲  白い犬  音6の一日です


「今、自分が取り組んでいるテーマについて、研究と献身を重ね、世の誰よりも精通しなさい。」とくに自分のミッションを感じることについては、この姿勢を貫きたいものです。あくまでも「研究」と「献身」を重ねること。
これこそが人生を賭けるということです。

 
 
 
 12月29日~2020年1月10日まで「白い犬」の13日間です。「家族愛」「忠実」「誠実」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット