子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-176黄色い戦士 白い犬音4の日です。

 
image
 
 
 
 
「今日のキンナンバー物語」

まず紅白最初に登場した2019年の日本レコード大賞受賞作『パプリカ』(Fo o r i n)は米津さん作詞作曲。さらにドラマでも大ブレイクした菅田将暉(すだ まさき)さんの歌った『まちがいさがし』も米津さんが菅田さんをイメージしてつくった作品です。

そして嵐とのコラボレーションで生まれた『カイト』。NHKサイトでは次のように掲載されています。

〈東京2020オリンピック・パラリンピックが開催される2020年、そしてその先の未来に向け、アスリートやこれからの時代を担っていく若い世代を応援する楽曲として、NHKが送り出すコラボレーション。「カイト」は、シンガーソングライターの米津玄師が作詞・作曲を務め、2020年12月31日をもって活動休止を発表している、日本を代表するポップグループの嵐が歌唱を担当する、壮大な曲に仕上がった。NHKは、スポーツに限らず、様々な番組やサービスで同曲を使用していく予定だ。〉

番組の後半、嵐とのやりとりが放送され、先日、完成したばかりの新国立競技場で嵐が『カイト』を歌う直前、米津玄師さんが画面に向かって次のように語りかけます。

「この『カイト』という曲をつくるにあたって、いろんなことを考えましたが、そのうちの大きな一つは、いまの自分は誰かに生かされてきたということでした。自分の身の回りにいる人間や、遠くで自分に影響を与えてくださったたくさんの方々、そのすべてにちょっとずつちょっとずつ許されながら、お前はここで生きていてもいいんだと、そういう風に許されながら生きてきたのがいまの自分だと思っていて、そういうことを考えていました。

日々を漫然と生きているとそういうことはなんだか忘れがちになってしまいますが、それは決して忘れてはならないことだと、自分を戒めるような気持ちでこの曲をつくりました。とてもいい曲になったと思います。この曲をつくるきっかけを与えてくださったたくさんの方々、ならびに嵐の皆さんに感謝の気持ちを述べたいと思います。本当にありがとうございます。」

米津玄師さんは1991年3月10日生まれ  K56  黄色い戦士  赤い空歩く人  音4。「黄色い戦士」だけに実直に「感謝の気持ち」を伝えています。とくに今年(2020年)3月の誕生日以降、K241 赤い龍  青い鷲  音7がまわります。さらに活躍の場が大きく広がるのではないでしょうか。

決して「感謝の心」を忘れない。これは見事に、人生のポイントを押さえています。相当な活躍が続くのではないでしょうか。今年いっぱいで活動休止となる嵐と共に、米津玄師さんの活躍からも目が離せません。

さて今日はK176  黄色い戦士  白い犬  音7の1日です。

「その時々の瞳の奥にある真意を察することのできる人でありたい。」

との表現を見つけました。決して表面、表層部分で判断せず、「瞳の奥にある真意」に意識と心を向け、察するよう心がけたいものです。

人によっては「深い悲しみ」を抱えているのかもしれないのですから。 

 

 
 
 
 12月29日~2020年1月10日まで「白い犬」の13日間です。「家族愛」「忠実」「誠実」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット