子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-187青い手青い夜音5の日です。

f:id:hakubatan:20200116102140j:plain

今超人気話題のマヤ暦占い鑑定です。自分の運命、色んな関係性が紐解くようにわかります。


 
(黄色い星の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
 
黄色い星の紋章の人は、鑑定する中で、美しいものが大好きで、自分自身も美しく装い、それをわかってもらえるのが大好き。自分なりの美学があります。プロ意識が高く、仕上げまできっちりの完璧主義
の人が多いです。黄色い星さんは、できない自分を許せなかったりするんです。失敗が致命傷みたいなな落ち込みようなんで、失敗したって死にやあしないからと言ってあげてくださいね。あくせく追い立てられるのも嫌い。心に余裕とゆとりがないと駄目、自然体でいたいんです。ドロドロの人間関係なんてご法度。
部屋がもし汚れていたら、マイナス思考に入っているので、断捨離して綺麗にすることを手伝ってあげてください。
今日は、キン188白 黄色い星青い夜音6の1日です。
諦めることの大切さを知りましょう!
 
 ラッキーカラーは夕暮れのような青と金色です。
ラッキーな石はラピスです。
ラッキーな香り、ジャスミンです。
 
「著名な有名人」森昌子さん、深津絵里さん、鈴木保奈美さん、国仲涼子などです。
「黄色い星に向いてる仕事」など芸術やセンスを生かす仕事。職人的な仕事。芸術家、デザイナー、アパレル、美容師、ジュエリーデザイナーなど
 
 
「黄色い星の人との恋愛のポイント」は、二人でいる時間を長くとった方が良い。相手に対する要求が厳しかったり、美男美女に惹かれやすいので、恋愛に対するハードルは高いかも。見た目だけでなく、性格や内面に目を向けていけると理想の恋愛にたどり着くことが、出来るでしょう!
 
 
「黄色い星の子供の子育てのコツ」は、黄色い星の子供は、美意識が強いので、子供の頃から芸術に触れさせたり、、演奏会や、美術展に連れて行ってあげると良いでしょう!一つのことを粘り強く、続けさせることを覚えさせ、感性や美意識を輝かせる
教育をすると良いでしょう!
 
 
「今日の話題の人のキンナンバー物語」

桃田賢斗選手は1994年9月1日生まれ  K26  白い世界の橋渡し  白い魔法使い  音13です。「白い世界の橋渡し」のため、スケール大きく生きることを望み、身近な人の「死」と向き合うことで覚醒しやすい傾向にあります。

いみじくも、今回の事故で前の運転席にいた運転手が他界しています。その場面に遭遇し、むしろ覚悟が決まり、一段と精神的な軸がしっかり定まったかもしれません。

また昨年の誕生日以降、K51  青い猿  黄色い太陽  音12が巡っています。このキンナンバーは不思議なほど窮地に陥った時ほど、力を発揮することがよくあります。かつて「味の素」が総会屋事件で大きく揺れたとき、真っ向から総会屋と戦った江頭邦雄社長(当時)がK51でした。

平常時より、混乱時などで目を覚ますといったイメージです。コラムの内容のように、今回の事故が「塞翁が馬」となり、金メダルへの物語につながれば、日本としては嬉しいかぎりです。この事故を機に、桃田選手への応援、エールがさらに大きくなることは確実でしょう。

 
1月11日~23日まで「青い夜」の13日間です。「夢」「豊かさ」
「自分のペース」などを意識し、過ごしてはいかかですか?
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット