子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-18青い手青い夜音5の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。

 
(白い犬の紋章絵)自分の紋章は、御守り


「今日のキンナンバー物語」
 
「塞翁が馬」を取り上げましたが、ある意味、人生は数々の名言や金言を追体験し、その言葉を自分の骨肉としていくプロセスかもしれません。となれば、これは生きた歳月以上に、どれほど多くの言葉を実感、体感し、自分のものにしてきたか。これが豊かで味わい深い人生を歩むためには、とても大切なこと。そう思えて仕方ありません。

そもそも「人間万事塞翁が馬」。この着想、思考は、私たちが苦難に直面したり、挫折の連続で立ち直れないときなど、たとえどん底でも、もう一度奮起する力を届けてくれます。「人間万事塞翁が馬」だからこそ、人生は絶妙であり、面白いのではないでしょうか。

得てして人生は、何がいいか、その場、その時ではさっぱり分かりません。過ぎてみれば、すべてがつながっていたり、そこにあまりに深い「宇宙の采配」を感じたり、まるで謎が解けるような感動があったり・・・。

「意識が現実をつくる」という表現があります。またここでいう「意識」も実感を伴ったものであるほど、具体化するスピードは大いに加速するでしょう。

人間万事塞翁が馬」は、私の中ではまったく無理がなく、心からそのように思えます。それには理由があります。それはすべての出来事の背後に1ミリのくるいもない「宇宙の采配」と想像をはるかに超えた「偉大で深遠な愛」があることを確信しているからです。

多くの名言や金言を意識しながら、それを携え日々を過ごしてみてはいかがでしょう。自分の骨肉となった言葉が、究極の場面で自分を支えてくれたり、自分に対しエールを送ってくれることを痛感するはずです。

このプロセスは、あまりに貴重な宝となるでしょう。

さてK190  白い犬  青い夜  音8です。

「『ポストが赤いのも、電信柱が高いのも、全部わしのせいや』どういう意味かというと、人は何かあると必ず人のせいにしたり環境のせいにしたりするじゃないですか。そうではなくて、全部を自分のせいだと考えろと。そうするといろいろなものが見えてくるというのです。」

月刊「致知」に掲載されている特集において、和紙デザイナー・堀木エリ子さんが20代前半の時に呉服屋の社長から言われた言葉を振り返ってのものです。

この表現もぜひ自分の骨肉にしたい。そう感じる魅力溢れる表現です。
1月11日~23日まで「青い夜」の13日間です。「夢」「豊かさ」
「自分のペース」などを意識し、過ごしてはいかかですか?
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット