子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-18青い手青い夜音5の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。

「シンクロ通信より」
 
小泉家4代に及ぶ政治家としての流れを振り返ってみましょう。なんと4人とも大臣経験者です。まず小泉又次郎・元逓信(ていしん)大臣はK178  白い鏡  白い犬  音9、小泉純也・元防衛庁長官はK236  黄色い戦士  青い鷲  音2、小泉純一郎元首相はK50  白い犬  黄色い太陽  音11。そして何より父となった小泉進次郎環境相はK81  赤い龍  青い嵐  音3です。

小泉進次郎環境相の祖父にあたる純也氏は、唯一他の3人と関係性がありません。ところが進次郎氏の生まれたばかりの長男は、K189  赤い月  青い夜  音7です。小泉家の政治家の系譜に登場する4人すべての方々と関係性が生じます。

ある意味、これは小泉家の「総決算」ともいえる、また政治家に成るべくして生まれてきたようにも思えてきます。

母となった滝川クリステルさんは、昨年の誕生日(10月1日)以降、夫である進次郎氏と同じK81がまわっています。長男出産とともに、夫への思いがさらに強くなるタイミングともいえるでしょう。

小泉環境相の「育児休暇」に関しては、賛否両論ですが、新しい試みに関しては、当初このような現象は至極当然なことです。

子どもが地上に誕生したばかりのこの時期は、親との信頼関係を築く最も大事な時とも言われています。その時期にしっかり向き合うことが、子どもの未来を決めるほど、きわめて重要なタイミングです。

小泉環境相の勇気ある行動に、個人的には感心するばかりです。

さて今日は、K191  青い猿  青い夜  音9です。

イノベーションには何が必要なのかというと、『妄想と確信』なんです。『これは世の中に絶対必要なんだ』というリーダーの思い込みが、イノベーションを生むんです。」

ある著名な実業家の言葉です。「世の中に絶対必要なんだ!」これこそが最高のモティベーションといえるでしょう。

たとえ妄想でも、そのように思えることに全てを注入してはいかがでしょう。決して後悔
はしないはずです。

1月11日~23日まで「青い夜」の13日間です。「夢」「豊かさ」
「自分のペース」などを意識し、過ごしてはいかかですか?
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット