子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-194白い魔法使い青い夜音12の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。
 
(白い魔法使いの紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
 

「キンナンバー物語」
 
鎌倉芳太郎さんが遺した写真なくして首里城再建は困難だったと伝えられています。鎌倉芳太郎さんは1898年10月19日生まれ  K134  白い魔法使い  青い猿  音4。抜群の器用さと能力をもっていたようです。

まずその一端を感じるのは、琉球染物で沖縄を代表する伝統的な染色技法のひとつである紅型(びんがた)の技術を継承し、人間国宝にも認定されていることです。また写真の撮影技術、スケッチの方法も学び、腕の確かさは専門家も認めるほどだったと評されています。

「青い手」と同じく「白い魔法使い」の器用さは時に特筆すべきほどのレベルです。それを「青い猿」の柔軟性がさらに後押しするのでしょう。覚えもはやく、とくに沖縄の遺産を撮影したりスケッチしたことが、後々の復元における大きな力となっています。

チャクラ4系の「白い魔法使い」に「音4」が重なることで、深く関心をもつと、それに対する思い入れは相当なものになります。心から琉球文化や首里城などに心惹かれ、相当好きだったのではないでしょうか。人生の後半は琉球文化に時間と生命を捧げたといっても過言ではありません。

このように内地出身者(ナイチャー)の1人が、琉球文化を愛し生涯を捧げたことを初めて知りました。とても嬉しく、ありがたい気持ちになります。

さてK194  白い魔法使い  青い夜  音12です。

「本当の強さって、力があるとか、闘いに勝つことじゃなくて、自分と向き合ってすべてを受けとめられる心をもっていること。」

K194の柴咲コウさんの言葉です。「自分と向き合うこと」「すべてを受けとめる心をもつこと」この2つを覚悟をもって自分の中に育むと、「怖れ」が一気に遠のくのではないでしょうか。


この2つをさらに意識し、着実に育んではいかがでしょう。すると勇気が湧いてき、ミラクルおきますよ!



「青い夜」の13日間です。「夢」「豊かさ」
「自分のペース」などを意識し、過ごしてはいかかですか?
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット