子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-195青い鷲青い夜音13の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。
 
 
(黄色い戦士の紋章絵)自分の紋章は、御守り

「今日のキンナンバー物語」
 
ロッテを創業し、今日まで牽引した重光武雄さんは1921年11月3日生まれ  K224  黄色い種  白い風  音3です。戸籍上は1922年10月4日(K39)になっています。

コラムには『ロッテ歌のアルバム』という歌番組が『ロッテ』が広く認知されるきっかけになったとありますが、「音楽性」ということでは「白い風」が抜きん出ています。

そして何より「ロッテ」の語源となった『若きウェルテルの悩み』を著した『ゲーテ』。なんとゲーテは「K37」で重光さんの「鏡の向こう(もう一人の自分)」そのものです。

確認してみると、ドイツの詩人・ゲーテは1749年8月28日生まれ  K37  赤い地球  青い手  音11です。「赤い地球」の心に響かせる強烈なエネルギーに、重光さんは魂を揺すぶられ、まさに「自分の中の自分の知らない自分」が目を覚まし、想像を遥かに超えるスケールの大きな人生となったのではないでしょうか。

もしこの事実をゲーテが知ったら、どれほど喜ぶでしょう。自分の書いた作品が一人の人生を変えるほどの力をもち、日韓両国の経済発展に多大な貢献をしたのですから。

19日に他界した重光武雄さん。「鏡の向こう」のゲーテ「若きウェルテルの悩み」を読んだところから本格的な「ロッテ物語」が始まっています。なんともロマンチックです。そんな重光さんの青年時代に思いを馳せながら、心からご冥福をお祈りいたします。


1月24日~2月5日まで「黄色い戦士」の13日間です。「チャレンジ」「自問自答」「自己との戦い」などを意識しながら過ごしてみましょう。

さてK196  黄色い戦士  黄色い戦士  音1です。

「自分の実力がアップするのは、一見『無理』というテーマや未経験の領域にチャレンジした時」

との表現を見つけました。「無理と思えること」「未経験の領域」この2つのどちらかへの挑戦は、自己の成長や変革へもつながる予感がします。

何かチャレンジすることを、さっそく探してみましょう。予感がします。

何かチャレンジすることを、さっそく探してみましょう
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット