子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-197赤い地球黄色い戦士音2の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。
 
 
 「本物」の最たるもの、あるいは典型が「本当の自分」を生きようとする人物ではないでしょうか。これは「富(物欲)」や「名声(他者の評価)」を超越する生き方を遂行している存在でもあります。

田坂先生がエッセイの中に表現する〈我々は、毎日、「本物の絵」を見ているだろうか。〉という「問い」。この「本物の絵」にあたるものは、世俗(富と名声)をはるかに超えた生き方を示している存在でしょう。

アフガニスタンで先日銃撃され、残念ながら他界された中村哲医師など、「本物の絵」の典型ともいえるでしょう。人生をアフガンの発展のために捧げたのですから・・・。

エッセイに記されているように「本物の絵」を見ながら生きていくためには、常に「何のために?」といった意図と動機を意識し、目を向けることです。その純度こそが、最終的に宇宙が味方するか否かの「分岐点」となるのですから・・・。

さてK198  白い鏡  黄色い戦士  音3です。

「失敗や逆境の中には、全てそれ相応かそれ以上の、大きな利益の種子が含まれている。」

ナポレオン・ヒル博士の言葉です。「大きな利益」とは金銭以上に、人生を変容させるほどの「気づき」や「教訓を得る」ことの方がはるかに大きいでしょう。

逆説的に表現すれば、失敗や逆境は、絶好のチャンスでもあるということです。どのみち、希望しかないのです。
 
1月24日~2月5日まで「黄色い戦士」の13日間です。「チャレンジ」「自問自答」「自己との戦い」などを意識しながら過ごしてみましょう。
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット