子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-201赤い龍 黄色い戦士音6の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。

(赤い龍の太陽の紋章)パワー貰えます!


 
「今日のキンナンバー物語」
釜石鵜住居復興スタジアムで行われたW杯、ウルグアイーフィジー戦のスタンドに、ファーディーの姿があった。198センチの彼の周囲には、サインを求める小さな子供たちの輪ができていた。ファーディーは満面の笑みで、これに応え続けていた。彼がどれだけ釜石の人に愛されてきたかを物語る光景だった。

首相の演説にあったように、ファーディーの取り持つ縁で、釜石市東京五輪パラリンピックで豪州のホストタウンとなる。ラグビーなどを通じた交流は、五輪後も長く続いてほしい。すてきな物語として。》

産経新聞  “風を読む”  1月28日)

スコット・ファーディーは1984年7月5日生まれ  K218  白い鏡  赤い月  音10です。「K217~220」は易経では「震為雷(しんいらい)」となり、ある意味「予期せぬ出来事」に誘導される人生ともいえるでしょう。

安倍首相の演説に登場すること自体「予期せぬ出来事」ではないでしょうか。緊急事態における行動の中にキンナンバーの特徴がよくよく表れています。「白い鏡」と「音10」が重なることで、なんとか釜石の人々をギリギリまで「守ろう!」としたのではないでしょうか。

コラムの文中にある「飽くなき献身」という見事な表現は、ファーディーのプレイスタイルだけでなく、生き方そのものです。母国・豪州の母からの電話、そして大使館の救出も拒絶し、地元釜石のために自ら身を粉にして救援活動を行ったのです。

根本的に「生き方」「生きざま」の根底にあるのは「精神(スピリット)」に他なりません。つまりどのような精神や意識で生きているかで、とっさの時の行動はほぼ決まるでしょう。

安倍首相はK6  白い世界の橋渡し  赤い龍  音6です。ファーディーとは「白い鏡」と「赤い龍」の類似キン。またファーディーのガイドキンは安倍首相のもつ「白い世界の橋渡し」です。施政方針演説の中に名前が登場すると、否が応でも脚光を浴びるようになります。

今後益々「どう生きるか?」という「生き方」が問われる時代です。ということは「生き方」を形成する「精神」が問われるということです。

私たちもそこに焦点を当て、「どう生きるか?」日々自問し続けてみては、いかがでしょう。

さてK201  赤い龍  黄色い戦士  音6です。

「あなたがこれから30日間、常に微笑みを忘れることなくすべてのものと接したとき、今まで体験した事のないような良い結果が、いろいろな場面で展開されることになる。」

メジャーリーガーから全米No.1の営業マンと称されるようになったフランク・ベトガー氏の言葉です。自身の体験から語っているだけに説得力があります。


1月24日~2月5日まで「黄色い戦士」の13日間です。「チャレンジ」「自問自答」「自己との戦い」などを意識しながら過ごしてみましょう。
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット