子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-201赤い龍 黄色い戦士音6の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。
 
 
(白い風の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
白い風の紋章の人は、鑑定する中で感じることは、伝えたいことがたくさんある人です。その時その時に必要な情報を運んできてくれます。いわゆるMessengerと言う役割があります。自身がそうでなくてもその人を介して出会った人が、学びの相だったり、潜在意識を開花させてくれる人だったりします。
彼らは共感してほしいと言う思いが強いんですよね。
 一見中強く見えますが、実はシャイで繊細ガラスのハートの持ち主です。音楽や芸術に縁があります「白い風」の方は結構みんなアーチストです。また「風」だけに風通しを良くすることが大切です。彼ら自身も彼らに対しても秘密を持たないことが
大事です。白い風の「風」には台風から暴風まであると言われています。語り合うことができない、共感してもらえない時暴風になっちゃうかもね!白い風が不安定な時ってこれらが要因のことが多いですね。
 
 今日は、キン202白 白い風黄色い戦士音7の1日です。
実直な思いを伝えましょうまた人の違う意見も受け入れましょうシンクロが起きてきます
 
 ラッキーカラー半透明に輝く白はです。
ラッキーな石はクリアトパーズです。
ラッキーな香り、スイートグラスです。
 
「著名な有名人」宮崎俊さん、阿川佐知子さん、長渕剛さん、和田アキ子さんなどです。
「白い風に向いてる仕事」など芸術性やセンス、人の心に届けるような仕事。販売員、営業、カウンセラー、セラピスト、音楽家、芸術家など
 
 
「白い風の人との恋愛のポイント」は、楽しい時に一緒になって楽しんでいるくれる人や、落ち込んでるときに弱い人を見せられる相手があなたの彼氏彼女候補です。一緒に映画やコンサートに行き、感動を一緒に味わったりするように共感できるとお付き合いしたいと思ってきます。とても寂しがり屋で
いつもそばにいて欲しいと言うタイプです。
 
 「白い風の子供の子育てのコツ」は、自分の考えを聞いてほしい、共感してほしいと言う思いが強いです。共感されることで喜びが膨らみ、良い親子関係を築くことができます。自分の主張理解してもらえないと思うと強引さが顔出してしまいます。育て方としてはしっかりと聞き共感してあげることが重要です。
理解しているよと理解を示すと良いでしょう!
 
「今日のキンナンバー物語」

心身一体のフローかと思わせたのは1敗対決の正代(しょうだい)も降した5日連続の突き落としと、大関貴景勝(たかけいしょう)との千秋楽の結びの一番である。こちらは大関を堂々と寄り切って優勝を決め、188キロの体をみごとに流れにのせた場所となった

「自分なんかが優勝していいんでしょうか」。フローは優勝インタビューにも及んだからおもしろい。自然体でお客をわかせ、笑わせ、場所中に亡くなった大学時代の恩師への感謝を語り涙を誘った。相撲の神様はやはり土俵にいる

何であれおよそスポーツをする人ならば一度は経験してみたい心身一体の絶好調である。五輪とパラリンピックをひかえる2020年、私たちはいくつ奇跡のようなフローを見ることになるのだろうか。》

毎日新聞  “余録”  1月28日)

「フロー」「ゾーン」と呼ばれる境地は、実に静かな「時・空間」に包まれた領域です。まさに「没我」の世界であり、そこにおいては「時間という概念」また「我(われ)」という感覚もない、いわばエゴが存在しない「時・空間」です。

それゆえそこは、ミラクルとシンクロニシティが満ち溢れています。とくにスポーツ界においては、必ずフロー状態を体験し、頂点に至るのです。少なからず幕尻から初優勝に輝いた徳勝龍関は、今場所中、何度もフロー状態を体験したにちがいありません。

徳勝龍関は1986年8月22日生まれ  K216  黄色い戦士  赤い月  音8です。優勝インタビューなどでの実直な発言は「黄色い戦士」らしさがにじみ出ています。

この初場所優勝で、一気に全国にその名が知れ渡りました。いい意味で開き直って、来場所以降も活躍を続けてほしいものです。日本人力士では33歳5ヵ月という最高齢での初優勝です。花でいえば、ずいぶん遅咲きのイメージですが、いっそのこと「狂い咲き」を続け、角界に明るい話題を提供してほしいものです。


1月24日~2月5日まで「黄色い戦士」の13日間です。「チャレンジ」「自問自答」「自己との戦い」などを意識しながら過ごしてみましょう。
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット