子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-204黄色い種黄色い戦士音9の日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

悩み事解決して、あなたの運命、生き方をアドバイスします。
 
(黄色い種の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
image
 
黄色い種の紋章の人は、鑑定する中で感じることは、この紋章の人には、何かしら「気づきをもらえます。新しい自分に気づかせてもらえたり、納得させられることが多いです。黄色い種の紋章の人たちが
勧めてくることは、間違えのないものです。気配り、、気遣い上手で話をまとめるのも得意です。掘り下げ方が半端ないです。ただ無意識にやっている現状維持は、ダメで、殻を破る挑戦があり、気づきを得て、それを周りと共有するということを意識することがが更に、周りの人も目覚めさせます。「黄色い人」の人と話し
ていると話は尽きない、飽きない、面白いです。
 
 
今日は、キン204白 黄色い種黄色い戦士音9の1日です。不言実行。利害関係を抜きにした発想を持つことが大事!
 
 
 ラッキーカラーはサフランイエローです。
ラッキーな石はシトリンです。
ラッキーな香り、クローバー、サフランです。
 
「著名な有名人」小谷実可子さん、堺雅人さん、上田竜也さんなどです。
「黄色い種に向いてる仕事」など専門性を生かせる仕事、気づきを与える仕事。
 
 
「黄色い種の人との恋愛のポイント」は、物事の始まりと成り行きを大切にするタイプ。お互いの気持ちを大切にしながら、一歩一歩進む恋愛が好きです。感情より理性で考える黄色い種さんは、恋愛下手です。とにかく適当なことは嫌いなんです。
 
 
「黄色い種の子供の子育てのコツ」は、探究心強く、熱中するものを持つことで、輝く。学びの楽しさを教える。説明をしっかりしてあげることが大切。
 
「今日のシンクロ一言」
先に進むための秘訣は、まず始めること。まず始めるための秘訣は、複雑で圧倒する仕事を扱いやすい小さな仕事に分解して、最初の一つを始めることだ。勇気をもつて一歩踏み出すことは、何事も大事。

 
1月24日~2月5日まで「黄色い戦士」の13日間です。「チャレンジ」「自問自答」「自己との戦い」などを意識しながら過ごしてみましょう。
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット