子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-207青い手 黄色い戦士音12の日です。

 
image
 
 
(黄色い星の紋章絵)自分の紋章は、御守り
黄色い星の紋章の人は、鑑定する中で感じることは、美的センスに恵まれ、
美しいものに関心がいき、美しいものに囲まれている程、エネルギーが湧きます。芸術や美を常に意識する事で宇宙のサポートが入ります。
自分のセンスを磨き、それを生かす生き方をしてくださいね。
非常に職人気質で、プロフェッショナルなんで、一つのことを
集中的にやることで、黄色い星の良さがでます。
 
今日は、キン208黄色い星黄色い戦士音13の1日です。
バランスをとりながら、やること見つけ、自立を意識しましよう!!
 
 「今日のキンナンバー物語」
 
昨日節分の日2組の「ひな人形」のモデルをみると、八村塁(はちむら るい)選手は1998年2月8日生まれ  K241  赤い龍  青い鷲  音7。渋野日向子(しぶの ひなこ)選手は1998年11月15日生まれ  K1  赤い龍  赤い龍  音1です。また小池百合子東京都知事は1952年7月15日生まれ  K248  黄色い星  黄色い星  音1。森喜朗会長は1937年7月14日生まれ  K232  黄色い人  白い風  音11です。

八村、渋野両選手は共に「赤い龍」。また渋野選手のガイドキンも「赤い龍」のため、同世代の八村選手の活躍が大きな刺激となり、モチベーションをさらに上げる結果につながっているのではないでしょうか。

小池知事と森会長は誕生日が1日ちがいのため、毎年連番が巡ってきます。いま現在は、小池知事「K3」、森会長「K2」がまわっています。東京五輪開催中は、各々「K108」、「K107」。

ある意味、「東京五輪」という世紀のプロジェクトを大成功のうちに終了させる特殊なミッションをもったコンビといえるのかもしれません。

東京五輪」まで今日(2月5日)で「あと170日」。既に半年もありません。刻一刻と、いよいよ五輪の足音が聴こえてきそうです。
 
 
 
 
 
1月24日~2月5日まで「黄色い戦士」の13日間です。「チャレンジ」「自問自答」「自己との戦い」などを意識しながら過ごしてみましょう。
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット