子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-213赤い空歩く人赤い月音5の日です。

 
 
 
image
 
 
(赤い空歩く人の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
 
 
今日は、キン213赤い空歩く人赤い月 音5の1日です。
キンナンバー213の人は1番底力があります。困難な時ほど力を発揮します。美男美女が多く感受性が強いタイプが多いです。ハードルが高いほど結果が良くなります。継続することで自信がで、意図を明確にすると飛躍的に伸び人や富があつまります。
 
 
「著名な有名人」役所広司さん、山本美香さん、遠藤周作さんなどです。
 
「今日のキンナンバー物語」
精神科医野村総一郎さんは1949年6月29日生まれ K177  赤い地球 白い犬 音8です。「赤い地球」と「音8」が同期すると、心に深く響いたり、届く発信が可能になります。野村さんは長年、読売新聞の「人生案内」の名回答者として知られていますが、寄り添ったうえでアドバイスする姿勢が伝わってきます。新聞紙上で回答したアドバイスが本になっています。多くの読者に支持されている証左です。
 
大ヒット作『鬼滅の刃』の作者・吾峠呼世晴さんは1989年5月5日生まれ  K162  白い風  赤い地球  音6です。「白い風」ゆえに、マニアックな鬼を話題にすることは妙に納得できます。「鬼」は、心の底にある「邪念」や「自己中心な欲望」を表したものでしょう。それを見事に表現しています。また「赤い地球」は波に乗ると、想像をはるかに超える結果が期待できます。
 
コラムは「感情移入」について記されていますが、人生の大きなポイントは「喪失感」をいかに超えるかです。感情移入を通じ、喪失感を超える訓練(トレーニング)をすることは、とても大切なことです。これを幾度か繰り返すうちに、人生における大きな「喪失感」を乗り越えやすくなるのではないでしょうか。
 
 
2月6日~18日まで「赤い月」の13日間です。「浄化」「新しい流れ」「水の力」などを意識して過ごしましょう。
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット