子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-223青い夜白い風音2の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!
 ついには23日天皇誕生日一般参賀3月1日 東京マラソンの一般参加も中止にするなど「新型コロナウイルス」感染拡大を防ぐことで、国もいっぱいいっぱいなのでしょう。

ただこれほど「手洗い」や「うがい」の大切さが報じられると、その効果がいかに大きいかが分かります。〈国内の1月のインフルエンザ患者数は過去10年で2番目に低い水準だった。〉というのですから・・・。また米国では、インフルエンザが猛威をふるい死者数が1万数千人とは・・・。その数字には驚きです。

ここで感じるのは、この冬、日本におけるインフルエンザの死亡が極端に減り、「新型コロナウイルス」の感染拡大も終息に向かえば、かえってよかったとの解釈も可能となるでしょう。

予防の意識はもち続けながら、大切なことは「怖れ過ぎないこと」ではないでしょうか。「怖れ」が大きくなり、常に先にくると、人生は明るく希望あるものになり得なくなります。

少しでもはやく、マスク姿の数が激減し、海外を含め、人の往来がさほど気にならない状況に戻ることを願います。黒いマスクをかけた人々を沢山みかけると、映画のワンシーンのようで、致し方ありませんが決して前向きな気持ちにはなれません。

皆さまも「新型コロナウイルス」「インフルエンザ」等に、充分注意されながら元気でお過ごしくださいますように。

さてK223  青い夜  白い風  音2です。

「ワイガヤーーワイワイガヤガヤと議論することで、相互信頼と共通認識を持つことができる。」

K223  の『本田宗一郎』の言葉です。「相互信頼」と「共通認識」を持つためには、率直な意見交換に尽きるのではないでしょうか。ただあくまで根底にはリスペクトが必要です。

尊重を土台とした「ワイワイガヤガヤ仲間」をたくさんつくってはいかがでしょう。
 
(青い夜の紋章絵)自分の紋章は、御守り

f:id:hakubatan:20200220141448j:plain

青い夜の紋章絵🔱夢持ちましょう!
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット