子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-223青い夜白い風音2の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!
 [キンナンバ-物語]
この時期「梅」「桃」「桜」と春を告げる美しい花が咲き、古来から歌に詠まれるなど、高い人気があります。これらの花を楽しむため、観賞用の品種改良が進められてきました。

実桃の花はその名の通り桃色(ピンク色)で梅や桜に似た花を咲かせます。花桃の花は実桃よりも大きく、八重桜や菊に似たものまであるとのこと。1本の木から数種類の色をつけた花が咲く品種もあるようです。残念ながら、花桃にも実はなりますが、小さく食べることは叶わないとのこと。

「桃」という字は、木へんに「兆」。この「兆」は非常に多いという意味です。「桃」は多くの実がなる、すなわち多産、繁栄につながるシンボルとして中国では様々なモチーフに使用されてきました。ちなみに桃の花言葉は「チャーミング」「私はあなたのとりこ」「気立てのよさ」「天下無敵」・・・。

ここで「桃」「天下無敵」といえばバトミントン世界王者の桃田賢斗選手を思い出します。事故のハンディを乗り越え、何より回復、願わくば活躍を期待してしまいます。

桃田賢斗選手は1994年9月1日生まれ  K26  白い世界の橋渡し  白い魔法使い  音13。昨年の誕生日以降、K51  青い猿  黄色い太陽  音12がまわっています。「13のエネルギー」と年まわりの「黒キンパワー」を信じたいと思います。

いまの時期だけでなく、夏の東京五輪にも「桃の花」が見事に咲きますように。

さてK224  黄色い種  白い風   音3です。

「幸せは香水のようで、人にかけようとすると、自分にも数滴かかるのです。」

世界中で最も多くの読者をもつ自己啓発書作家と称されるオグ・マンディーノの言葉です。出来るかぎり、幸せと喜びを少しでも周囲にふりかける生き方を研究し、意識してみてはいかがでしょう。
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット