子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-225赤い蛇白い風音4の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!
 
(赤い蛇の紋章絵)自分の紋章は、御守り
      
 
「今日のキンナンバー物語」

悪性リンパ腫と診断され入院中の元フジテレビ笠井信輔アナウンサーが、白血病と闘っている競泳女子の池江璃花子ルネサンス)の言葉に「再び勇気をもらいました」とし、感謝の言葉をつづった。

笠井アナは20日、「池江璃花子さんの告白に涙…そして感謝」のタイトルでブログを更新。池江が19日に出演したテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで、病名を告げられた時に「もう五輪について考えなくていいんだ」とプレッシャーから解放されてポジティブになったと語ったことに、「あまりの衝撃に心が揺さぶられてしまった」という。

「自分なんて、がんと判って『勘弁してくれよ。なんで俺なんだよ、なんで今なんだよ』です」と、自身が告知を受けた当時の心境を明かし、「今考えれば、それは退職して2ヶ月で悪性リンパ腫と判明した56歳のオヤジのボヤキでしかないなと 19歳の少女は急性白血病になって、『心が解放された』と言ったんです 同じように、がんを宣告された身だから余計に分かるのです  それがどれほどの事なのか 今こうして書いていても涙が溢れて仕方がない 人もうらやむ金メダル候補がどれほどのプレッシャーと戦ってきたのか」とつづった。

続けて、池江が抗がん剤治療の辛さから一時は「死にたいと思った」というまで追い込まれるも、そうしたネガティブな思いを克服して元気な姿を見せたことに「自分はどれほど甘いんだ!と思い知らされました 池江さんに再び勇気をもらいました」と笠井アナ。

「池江さん あなたの言葉にどれだけ力をもらえたかわかりません ありがとうございました」と感謝し、「私も必ずや復活して4年後、8年後の池江さんに その時60を超えたおっさんから声援を送りますから」と誓った。》

(日刊スポーツ  2月20日)

笠井信輔さんは1963年4月12日生まれ  K9  赤い月  赤い龍  音9。昨年の誕生日以降、K169  赤い月  赤い地球  音13がまわっています。

一方、池江璃花子さんは2000年7月4日生まれ  K77  赤い地球  白い世界の橋渡し  音12。昨年の誕生日以降、K252  黄色い人  黄色い星  音5がまわっています。

この2人のキンナンバーや年まわりなどをみて、何か気づくことはありませんか?  

じっくりみると、笠井信輔アナにとっての衝撃的な気づき。これは起こるべくして起きたのではないか、そう思えてきます。

笠井さん(K9)の「鏡の向こう(もう一人の自分)」は、K252  黄色い人  黄色い星  音5。ちょうど池江さんは、いまこのK252 がまわっています。池江さんのいまもっているエネルギーによって笠井さんが「覚醒」や「目覚め」といった現象が起きやすいのではないでしょうか。

さらに笠井さんは現在K169がまわり「音13」の只中(ただなか)を生きています。「音13」の年は「ギフトの年」との表現もありますが、心がやわらかくなり、気づきやすくなるタイミングでもあります。また笠井さんは「赤い龍」をもつため、生命に関わる話題には大きく反応を示すのかもしれません。

2人の奮闘には、もちろん大きな感動を覚えますが、近年の先端医療の進歩には驚くばかりです。つい最近、身近にそれを痛感する実例がありました。

池江璃花子選手の五輪出場場面を笠井信輔アナウンサーが実況中継する、そんな夢の共演が来ることを期待し、その瞬間を楽しみに待つことにします。

さてK225  赤い蛇  白い風  音4です。

「悩むこと、そのものに意味があるのです。答えの出ない悩みと向き合うことで、思考力や生きる力が生まれてくるのですから。」

政治学者・姜尚中(カン サンジュン)さんの言葉です。ときには納得のいかないこと、進む方向を定めたいときなど、とことん自分自身と向き合い、考え、悩むことも必要でしょう。


自分自身と向き合い、心の声を聴く。これは「もう一人の自分」との対話の瞬間でもあります。またこれが「生きる力」を大いに高めてくれるのではないでしょうか。

✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)の特質を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またその年、日にタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。

 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育て、恋愛や仕事に悩みは尽きないのは当たり前です。マヤ暦で毎日笑顔で前向きに!!

 

[キンナンバ-物語]
この時期「梅」「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット