子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-226白い世界の橋渡し白い風音5の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!
  
(青い手の紋章絵)自分の紋章は、御守り

「キンナンバ-物語」

「猫」と聴けば、写真家・岩合光昭(いわごうみつあき)さんを思い出します。NHK BSプレミアム『岩合光昭の世界のネコ歩き』は世界各地のネコを題材としたドキュメンタリー番組で長い期間にわたって放送されています。

ちなみに岩合光昭さんは1950年11月27日生まれ  K173  赤い空歩く人  白い犬  音4です。「赤い空歩く人」は「場」や「空間」への認識が、人一倍強い傾向があります。そこに「音4」が重なると、バランスの取れた安心した状況を好みます。

岩合さんは、ネコがゆったりし、のんびりしているそんな空間を写真に収めるのが、得意だったのではないでしょうか。

今後、感染拡大阻止のため、「余分な外出は控えるように!」との通達もいっそう強くなるかもしれません。

そんな時は、縁側でうたた寝でもしながら、ネコと戯れる。そんなひと時があってもよいのではないでしょうか。何もかも忘れ、「静かな心の時間」を過ごしてみてはいかがですか。

さてK227  青い手  白い風  音6です。

「私の言っていることはとてもシンプルです。発展は幸福を阻害するものであってはいけない。発展は人類に幸福をもたらすものでなくてはなりません。

愛情や人間関係、子どもを育てること、友だちを持つこと、そして必要最低限のものを持つこと。これらをもたらすべきなのです。」

K227・ムヒカ元ウルグアイ大統領の言葉です。私たちに幸福をもたらすことがない発展は、全く意味のないことです。さらに地球環境を破壊するような発展は、人類の未来を暗いものにするでしょう。

発展以上に地球にとって、自分にとって大事なものはなにか?そこに焦点を合わせることに尽きるでしょう。

 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)の特質を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育て、恋愛や仕事に悩みは尽きないのは当たり前です。マヤ暦で毎日笑顔で前向きに!!

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット