子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-226白い世界の橋渡し白い風音5の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!
 
(黄色い星の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 

「キンナンバ-物語」
ボーク重子さんの「心の強さこそが人生を豊かにする」という表現が心に響きます。「心の強さ」とは? これこそ様々な答えがあるのではないでしょうか。

「あなたならどう思う?との問いかけ」や「自分で判断する」ように誘導する行為は「自分と向き合う」ことにつながります。それを地道に積み重ねることが「心の強さ」に結実するのかもしれません。

さらに「子供がパッション(情熱)をもって打ち込むこと」をしっかり見極め、取り組むようにすると、集中力が培われ、やり抜く力や忍耐強さが増すのは確かなことです。

この記事は、それほど詳細に、あるいは具体的には記されていませんが、いくつかのポイントを抽出し、さらに深く掘り下げ、「非認知能力」はじめ「子育て」について学びを深めたいと思います。

ちなみにボーク重子さんは1965年8月20日生まれ  K89  赤い月  青い嵐  音11です。あくまでも個人的推測にすぎませんが、チャクラ「4系」「4系」のため、相当のめり込んで「子育て」について研究されたのではないでしょうか。

今年下半期は「子育て」について、新しい取り組みを大々的に推進したいと思っています。

さて今日は、K228  黄色い星  白い風  音7の一日です。

「創造性は、ゆとりのあるくつろいだ環境で、最も開花する。創造的な人は、常に疑問を抱き、常識に挑戦する。」

との表現を見つけました。自ら身をもって体感し、自分の中で結実させたい言葉です。
 
マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知るとあなた自身の特質や婚活や恋愛、夫婦関係、パートナー、子供との関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット