子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-229赤い月白い風音8の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!
 
 
(赤い月の紋章絵)自分の紋章は、御守り


「キンナンバー物語」
〈2月を「しいんと打ち静めて、身を休め、こころを深くする月」と結んでいる〉という幸田文さんの一文のような2月にしたい。騒動で情報が交錯するほどに、そのように感じる方は多いのではないでしょうか。

作家・幸田文(こうだ あや)さんは1904年9月1日生まれ  K196  黄色い戦士  黄色い戦士  音1です。「黄色い戦士」の幸田さんが、細やかで、些細な雫(しずく)に心を向ける少女に焦点を合わせるとは・・・。少し意外なイメージです。

この紋章(「黄色い戦士」)は、自然や自然界のエネルギー、あるいは人の心に意識を向けると、断然細やかさがでてきます。これは「鏡の向こう(もう一人の自分)」のウエイブ・スペルが「赤い空歩く人」であることの影響ではないでしょうか。

「自分の中の自分の知らない自分」が目を覚まし、稼働するためのキーワードは「水平」です。ただ無心、虚心で自然を眺め、またそれを純粋に見つめる少女の姿に「思考」が吹き飛び、幸田さん自身が「水平」に近い状態になったのではないでしょうか。それゆえ感受性豊かな世界へと誘(いざな)われたにちがいありません。

あわただしかった2月から3月へ。どうか少しでも静かさを取り戻し、希望が膨らむ3月となりますように。

さてK229  赤い月  白い風  音8です。

「私たちは縮こまる事よりも輝くことでこそ、社会に貢献できる」

との表現を見つけました。人は「使命・ミッション」を感じながら、挑み続けることで大いに輝きを増すのです。
 
マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知るとあなた自身の特質や婚活や恋愛、夫婦関係、パートナー、子供との関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット