子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-232黄色い人 白い風音11の日です。

 

f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!

 あわただしさの渦中にある日本人は、いつしか大切なものを見失い「時計時間」に流され、「静」より「動」を重視した生き方をしてきたのではないでしょうか。

日の出、日の入りをはじめとした「自然時間」を意識し、時がゆっくり、おだやかに流れる「静寂で 静かな時間」を存分に味わってみてもいいでしょう。

ここでもうひとつ確認しておきたいのは、指示されたり、要請されたからといって、仕方ない気持ちで行動しないことです。

「胎内記憶」で知られる産婦人科医の池川明先生は、「子どもは親を選んで生まれてきた。」と語られますが、たとえ指示や要請であっても、最終的には「自分が納得して自分の意志で、また自分で決めて行なっている」という意識が大切です。

これこそ自分が主人公の人生を生きる大きなポイントにもなるものです。一つひとつについて「結局は自分が納得し、選択した!」という原点をもつことです。これで「自分の人生の主人公は自分」という生き方になるのです。

どちらにしてもできる限り、納得の行く人生を送りたいものです。

さてK232  黄色い人  白い風  音11です。

「経営者意識、主人公意識をもって取り組めば、何事も自分を成長させる天職になるんです。」

松下幸之助から学んだ天職に辿り着く近道” について、薫陶を受けた上甲晃さんが語った言葉です。

自分の「意志」「選択」において、という意識が「主人公意識」の基本です。いつも自分の意志、気持ちを確認しながら物事に臨むと、学びとなる質と量が驚くほど大きくなることに気づくでしょう。

いつも選択権は、貴方にあるのです。
 
 
  マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知るとあなた自身の特質や婚活や恋愛、夫婦関係、パートナー、子供との関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット