子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-234白い魔法使い 白い風音13の日です。


f:id:hakubatan:20200218095404j:plain

子育て、婚活、仕事の悩みを解決するマヤ暦カウンセリング超人気です!

image
 
フォローしてね!
 
(白い魔法使いの太陽の紋章🔱)
 
「キンナンバー物語」
 これからの時代は「個」というよりも「共生」や「コミュニテイ」が大きくクローズアップされるのは確かなことです。ちょうど3月1日、朝のNHKの番組で昨年9月の台風の影響(樹木の倒壊や土砂崩れ)で、鋸山(のこぎりやま)3つの登山道すべてが完全に通行止めとなり、解決の道がまったく見えない中からの復活が放送されていました。

それを聴きつけた鋸山ファンの有志が休日に駆けつけ、2ヵ月かけ登山道を自主的に再整備したのです。この映像を見ながら、一つの理想的な形を目にした印象を受けました。

もっともっと光の当たらない部分に目を向ける。これを意識したいと感じさせてくれるコラムでした。

さてK234  白い魔法使い  白い風  音13です。

「明日が本当に来ると、どうして信じられるでしょうか。皆、本当に来るかどうか分からない明日のことばかりを考えて、いまを置き去りにしています。いまをもっと大切に生きてほしいのです。

大事な家族や仲間に、きょうのうちに『ありがとう』を伝えてほしいのです」


詩人・堀江菜穂子さんの言葉です。感謝の言葉を伝え続ける。そんな習慣をつけると、全ての関係がスムーズになるのではないでしょうか。

さっそく周囲に「ありがとう」を伝えましょうね!
 
  マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知るとあなた自身の特質や婚活や恋愛、夫婦関係、パートナー、子供との関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット