子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-238白い鏡青い鷲音4の日です。

f:id:hakubatan:20200306111926j:plain

超人気子育て、婚活、恋愛マヤ暦占い
 
 
 
 
(白い鏡の紋章絵)自分の紋章は、御守り

「キンナンバー物語」
 


 比率を目にすると「12:60」と「13:20」をすぐイメージしてしまいます。「12」「60」は「グレゴリオ暦」と「時計時間」の象徴。グレゴリオ暦は12ヵ月であり、還暦は60年です。12時間を午前と午後で1日、また時計の針が一周する1時間は60分です。

マヤの叡知「ツォルキン」を学ぶと、自然界との調和のとれたエコロジーのリズムが「13:20」であることが分かります。いかに「12:60」のリズムから「13:20」へと比率変更(亀田製菓の比率変更とはかなり違いはありますが・・・)し、人生を大きく変えることに挑んではいかがでしょう。

「ツォルキン」を学ぶことで、自然と融合(エコロジー)しながら、自分自身が主人公の人生を送る。これこそが「13:20」の生き方であり、悔いのない人生につながるでしょう。

さてK238  白い鏡  青い鷲  音4です。

「人生を変える『逆転の発想』」

3月初旬から全てのスケジュールが延期、中止になった影響で、有意義な時間を過ごしています。まとめて本を読んだり、オンデマンドをみながら、講座内容の点検や磨きをかけようと試みています。


そんな中でNHKEテレ『100分 de 名著』の「アルフレッド・アドラー」を何度も見返し、かなりの影響を受けています。そんなアドラーの言葉が上記のものです。また次のようにも語っています。

「人は客観的な世界ではなく、自ら意味づけした主観的な世界に住んでいる」

ということは「意味づけを変えれば、未来は変えられる」ということでもあります。私たちは「みんなが同じ世界に生きている」と思ってしまいがちですが、実はそれぞれの人が “自分が意味づけした世界” に生きているのです。

極端な表現をあえて言えば、「トラウマ」というのは「トラウマという意味づけをしている」に過ぎないということになります。

どうか自分の「枠(わく)」やいままでの「意味づけ」にこだわることなく、別の意味づけを意識し、イメージしてみる。これも「逆転の発想」につながる手法です。
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット