子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-241赤い龍青い鷲音7の日です。

 
 
image
 
フォローしてね!
 
(赤い龍の紋章絵)自分の紋章は、御守り
「キンナンバー物語」シンクロ通信より
 
相撲界では相撲道の精神を受け継ぐ。観客が少なかった1960年代、日本相撲協会時津風理事長(元横綱双葉山)はこう語った。「相撲道とは精神修養の場である。観客が不在でも相撲を取るのが力士というものだ」

新型コロナウイルスの影響で大相撲春場所が8日から無観客で開かれる。異例ずくめで「道」の精神が試されよう。19日からの選抜高校野球も無観客での実施に向け準備が進む。「なぜ高校野球だけ」などの批判はその通りだが、大会関係者の「球児の夢の実現に力を尽くしたい」という気持ちも分かる

状況次第で中止になる。開催となれば、家族や地元の人はもちろん、日本中のファンがテレビの前で応援する。観客がいない会場でも、力士や選手の耳には「頑張れ」という声が届くことだろう。》

河北新報  “河北春秋”  3月6日)

何ともこのような状況を経験するようになるとは・・・。日常が当たり前でないことにあらためて気づかされます。大相撲、選抜高校野球だけでなく、このままいくとプロ野球開幕も無観客ということになる可能性が大きいのではないでしょうか。

このようなときは、「何のために?」という “問い” を自分自身に向けるタイミングでもあります。最終的に「選抜高校野球」は11日に結論がでると報じられているため、どのような判断になるか不明ですが、おそらく無観客試合となるでしょう。

別の視点でみれば、このような状況は「すべてを見直す」また「さらに進化させる」、あるいは「原点に返る」には絶好のタイミングかもしれません。

ちなみにコラム登場の中村順司さんは1946年8月5日生まれ  K159  青い嵐  赤い地球  音3です。〈モットーは「球道即人道」。野球の道は人の道に通じると説き〉とコラムにありますが、この内容は「黄色い人」ではないか? と感じてしまいます。ここにポイントがあります。高校野球の名伯楽・中村さんにとって「黄色い人」は「鏡の向こうのウエイブ・スペル」になります。

その要素が表出しているということは、「もうひとりの自分」が稼働し、もはや「シンクロニシティ」の「ゾーン」に入っている証ともいえるでしょう。

どちらにしても振り返ったときに、決して忘れられない貴重な体験となるであろう無観客での本番。あらためて日常の当たり前や無事のありがたみをヒシヒシと感じるこの頃です。

さてK241  赤い龍  青い鷲  音7です。

「『もうだめだ』と思った次の瞬間に『もう一歩!』と踏ん張る『耐える精神力』が、何事にも負けない、打ち勝つ力を養う」


K241の昭和の大横綱大鵬の言葉です。「もうだめだ」の瞬間を「もう一歩!」へ変換するだけで、人生は大きく変わるかもしれません。頭の片隅に刻み、さっそく実践してみてはいかがでしょう。


また大横綱大鵬の次のような言葉もあります。

横綱になれたのは素直だったからです」。
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット