子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-243青い夜青い鷲音9の日です。

 
 
image
 
 
 
(青い夜の紋章絵)自分の紋章は、御守り


「キンナンバー物語」シンクロ通信より
 
東日本大震災津波伝承館は、先人の英知に学び、東日本大震災津波の事実と教訓を世界中の人々と共有し、自然災害に強い社会を一緒に実現することを目指します。
 そして、東日本大震災津波を乗り越えて進む姿を、支援への感謝とともに発信していきます。〉と・・・。

あの時から「時計の針が止まったままになっている」という表現。これを大きな自然災害などが起こるたびに、私たちは耳にします。

インパクトがあり、鮮やかに記憶に残っていることで、私たちの人生は形づくられています。その記憶があまりに極端な場合、それが薄らぐにはかなりの年月を要するでしょう。あるいは一生その記憶とともに生きていくのかもしれません。

それが、例えようもない悲しみや苦しみの記憶だったとしても、しっかりと自分の中で受け止め、時間がかかったとしても消化することです。それが出来なければ、前に一歩も進めなくなってしまいます。人生を変える「ゆらぎ」の中でも、これほどの喪失感から来る「ゆらぎ」はありません。

「3・11」あの日以来、「エネルギー」に対する認識が大きく変わりました。今回のコロナウイルス騒動は、「働き方」が大きく変わる「働き方改革の前倒し」とも全国紙が論評するほどです。

本日、「3・11」の被災者、被災地に祈りを手向けながら、「静寂なひととき」をもってはいかがでしょう。

さてK243  青い夜  青い鷲  音9です。
 


「二人の “泥棒” に気をつけよう。もし、過去の間違いを悔いてばかりいたり、あるいは未来のことを心配していると、これら二人の泥棒が、あなたから活力、洞察力、心の平安を奪うことを知るべきである。」

昨日に引き続き、ジョセフ・マーフィーの言葉です。「過去を悔い」「未来を心配」は「いま・ここ」を生きていない典型でもあります。

希望や生きがいを携え、「いま・ここ」を生きる。すなわち没頭です。これこそ、ミラクルの土壌をつくることになるのです。

 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット