子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-251青い猿青い鷲音4の日です。

 
 
image
 
 
(青い猿の紋章絵)自分の紋章は、御守り


3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
「今日のキンナンバー物語」
静かに流れる日々。世界がそんな雰囲気になっているなか、個人的にもリセット、浄化、反省と悔い改め・・・。

私たち現代人はややもすると、電子音や機械音が絶えず鳴り響く環境で生活しています。そのため、めったに「静けさ」を感じることがありません。

昔の人は日の出とともに起き、太陽が沈み、暗くなると夕餉(ゆうげ)のひとときを過ごし、床に就きました。科学技術優先社会の影響で、「自然のリズム」から「人工のリズム」へと移行してきました。しかし人間の身体機能は、いま現在と昔を比較してもそれほど変わってはいません。

スウェーデンの作家、アニータ・ゴールドマンは次のように述べています。

「人の脳は、いまのように多すぎる情報を処理するようにはできていません。(中略)人間は大草原で暮らすようにできていて、そこでなら、自分の感情に静かに落ち着いて向き合えるのです」

自然のなかで、自分自身の感情、気持ちに対し、静かに落ち着いて向き合う。そんな時間をもってはいかがでしょう。

さてK251  青い猿  黄色い星  音4です。

「人生には良いことも悪いことも半分半分に訪れるからこそ自己の成長がある。」

という表現があります。「良いこと」ばかりと誰もが感じることだけでは反省がなくなってしまいます。一見「悪いこと」に思えることも深い反省と改める機会となれば、それは大いに良いことにもなり得るでしょう。


とどのつまり「悪いこと」など根本的には何もないのですから。

 🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代を過ごしているのかわかります。また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット