子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-252黄色い人黄色い星音5の日です。

 
 
image
 
 
(黄色い人の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
「今日のキンナンバー物語」
マヤ暦占い「ツォルキン」を学ぶことは「旅に出る」ことに似ています。リズムを変え、流れが大きく変わることが実際に起きやすくなるでしょう。その結果、「シンクロニシティ」とひんぱんに出くわすようになり、「非日常」「予期せぬ出来事」に誘導されるという流れが、徐々に成立してきます。

新型コロナウイルス」には十分に注意しながら、普段混み合う人気の観光地、場所、お店に行くのも一つの思い出づくりにはなるでしょう。どちらにしても誰かが支出しなければ、経済の循環があまりに滞ってしまいます。

そんな思考を巡らす、三連休一日目の朝です。

さて今日は、K252  黄色い人  黄色い星  音5の一日です。

「いかに好循環のスパイラルを築くか?」


人生は個人においても職場においても「好循環スパイラル」を構築できるか、できないかがポイントになります。

好循環をイメージし、そのための「ツボ」を発見し、そこに焦点を当ててみてはいかがでしょう!
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット