子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-253赤い空歩く人人黄色い星音6の日です。

 
 
image
 
 
 
(赤い空歩く人の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
 
 
3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
「今日のキンナンバー物語」

IOCトーマス・バッハ会長が、五輪開催について「別のシナリオも検討している」とニューヨークタイムズ紙のインタビューで語ったと報じられました。
 
何度も記しているようにマヤにおいては「20進法」のため、「20」イコール「0」です。となると「2020年」は「0・0」になります。
 
しかもバッハ会長は「K260」です。ツォルキンで表現すれば、最も「0のエネルギー」に近いキンナンバーともいえるでしょう。時空間について時代の先端を走り、個人的にその偉大さに感服するのがアインシュタイン博士です。
 
博士もK260です。宇宙は「13のエネルギー」を中心として運行(公転周期や邂逅周期)していますが、あくまで最も本質は「0」であり、「空(くう)」、「無」です。五輪も年々商業的な色彩が強くなり、ギリシャではじまったオリンピックの精神とは程遠いものとなっています。
 
すべてが「原点回帰」へ向かい、本質へ向かう。そんなタイミングをピンポイントに近い状態で迎えているのではないでしょうか。さらにこれは五輪だけでなく、
「働き方」「学び方」すべてを見直し、見失ってきた原点に帰る時なのかもしれません。もちろん私個人もそうですが、個人からはじまり、すべてがそのような方向へ
誘導されているイメージです。ここで大切なことは「やわらかさ」「しなやかさ」です。そんなときこそ、自然の中で「素の自分」を感じてみてはいかがでしょう。
 
さてK253  赤い空歩く人  黄色い星  音6です。
キン253の人は芸術性が高く納得すると挑戦するタイプです。
負けず嫌いな側面ある程度プライドを感じることが成長のポイントです。自分の中に神秘キンがあるためにナルシストです。行き詰まると崩れますが志を持つことで超えることができます逆境のキンナンバーです。
 
「暮らしを整えるために、愛おしい空間づくりにチャレンジ」少しの時間を見つけ、「愛おしい」「心地よい」「やすらぎを覚える」、そんな「空間づくり」に挑んでみてはいかがでしょう。空間は驚くほど、私たちの心に大きな影響を及ぼします。まずは、いまどんな空間を望むか?  イメージを膨らませながら、少しでもそれに近づくような「空間づくり」を手がけてはいかがでしょう。


 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして超人気です。


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座内容と申し込みについて」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング受講料また講座内容を確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット