子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-257赤い地球 黄色い星音10の日です。

 
 image
 
 
(赤い地球の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
「今日のキンナンバー物語」
 
23日、小池百合子東京都知事新型コロナウイルス感染者が大きく増えると「首都封鎖」となる可能性を指摘。都民や事業者へ幅広い協力を呼びかけました。


また英国が三週間にわたる「外出禁止」を打ち出しています。


ここで一番意識したいことは「油断」「気のゆるみ」です。山中伸弥教授がネットを通じ「長いマラソンを走るような・・・」と表現しています。そんな覚悟が必要ではないでしょうか。そのためには「コロナ疲れ」を避ける工夫を自分なりに見出すことも必須です。どんな工夫を凝らしてみましょうか?


海外の報道をみても「医療崩壊」は何としても防ぐ。これがきわめて大切なことに気づきます。ある意味、その部分は「東京五輪」に救われていたともいえそうです。五輪開催のため、東京のイメージ低下、悪化を避けるため、感染者数が増えないように。これを政府をはじめ、多くの五輪関係者が強く意識してきたことは、至極当然です。


その影響もありニホンは医療崩壊には至っていません。これからも感染者が増えることは致し方ないかもしれませんが、ゆるやかな曲線でお願いしたいものです。


少しばかり先になったとしても、遠慮なく「ニッポン!ニッポン!」と連呼し、大声で応援できる。そんなニホンを取り戻すことができますように。


さてK257  赤い地球  黄色い星  音10です。


「心の中に、他人の気持ちを受け入れるゆとりを持ちましょう。愛はそこから生まれるのです」



渡辺和子シスターの言葉です。「ゆとり」は「寛容さ」が連れてくることが多々あります。


出来るだけ「ゆとり」、「余裕」「余白」「余り」「余韻」など「余」につくものを大切にしてみてはいかがでしょう。
3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
 
「マヤ暦占いって何?」
マヤ暦占いで自分のキンナンバー、太陽の紋章、ウェブスペルがわかるとミラクルやシンクロが起きてきますよ。
 
 
1.自分の本質・感性・思考パターン等がわかる
☆まずは自分を知りましょう
☆どの可能性を伸ばしていくか
☆マイナスに作用する場合の対処法等
2.家族や他人の本質・感性・思考パターン等がわかる
 
☆気になるあの人の事も知りましょう
☆あの人の気になる部分は、
☆どう解釈したら良いのかわかる
 
3.自分との関係性がわかる
関係性(相性)を知ると・・・
 
4.その人に合った関わり方がわかる
☆どんな風に付き合っていくと
☆コミュニケーションがうまくいくか
 
5.人生のリズムがわかる
 
宇宙のリズムを知ると・・・
 
6.●年後がどのようなリズムなのかがわかる
リズムに乗ると、動きやすくなる
 
7.●●するのにふさわしい日がわかる
色んな○○がわかる
 
8.強い組織作りに役立つ
 
会社作りの常識になっています
 
9.毎日のエネルギーがわかる
 
毎日、心の準備ができる
 
10.日々の過ごし方のコツが分る
 
☆日々、目的がわかる。
どうですか?
これだけの事を知っていると、
生活がガラリと変わってくると思いませんか?
 
☆人間関係に悩みがある人は、
コミュニケーションに活かせると思いませんか?
 
☆決断の時期があるのなら、
最善の日を選びたいですよね?
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いでは、生年月日よりキンナンバー
1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。
宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして超人気です。


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座内容と申し込みについて」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング受講料また講座内容を確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット