子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-260黄色い太陽 黄色い星音12の日です。

 

3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
 
「今日のキンナンバー物語」
image
 
 
 (黄色い太陽の紋章絵)自分の紋章は、御守り


「今日のキンナンバー物語」
 
さてK260太陽の紋章/  黄色い太陽  ウエブスペルの紋章/黄色い星  音13の日です。
 
同時にマヤ暦年間260日最後の日大晦日です。
コロナビールス初め今年も色々ありました。
明日からまたゼロからスタート。全ては準備されています。私はあなたあなたは私互いにオープンハートで頑張りましょう!

「『自分の人生は、大いなる何かに導かれている』と信じる」

田坂広志先生の言葉です。これを片時も忘れないでください。すべての根底には「天の配剤」と「深遠なる愛」があると確信しています。
 
 
「マヤ暦占いって何?」
マヤ暦占いで自分のキンナンバー、太陽の紋章、ウェブスペルがわかると色んなことが紐解くようにわかってきますよ!
 
 
1.自分の本質・感性・思考パターン等がわかる
☆まずは自分を知りましょう
☆どの可能性を伸ばしていくか
☆マイナスに作用する場合の対処法等
2.家族や他人の本質・感性・思考パターン等がわかる
 
☆気になるあの人の事も知りましょう
☆あの人の気になる部分は、
☆どう解釈したら良いのかわかる
 
3.自分との関係性がわかる
関係性(相性)を知ると・・・
 
4.その人に合った関わり方がわかる
☆どんな風に付き合っていくと
☆コミュニケーションがうまくいくか
 
5.人生のリズムがわかる
 
宇宙のリズムを知ると・・・
 
6.●年後がどのようなリズムなのかがわかる
リズムに乗ると、動きやすくなる
 
7.●●するのにふさわしい日がわかる
色んな○○がわかる
 
8.強い組織作りに役立つ
 
会社作りの常識になっています
 
9.毎日のエネルギーがわかる
 
毎日、心の準備ができる
 
10.日々の過ごし方のコツが分る
 
☆日々、目的がわかる。
どうですか?
これだけの事を知っていると、
生活がガラリと変わってくると思いませんか?
 
☆人間関係に悩みがある人は、
コミュニケーションに活かせると思いませんか?
 
☆決断の時期があるのなら、
最善の日を選びたいですよね?
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
マヤ暦の活動してて、よく聞かれることがあります。
 
マヤ暦ってなに?
マヤ暦は占いなの?
マヤ占いって言葉は聞いたことある~
 
マヤ暦って、もっと浸透しているかと思っていたのですが、
案外、知られてないのかも?
と感じたので、少し説明していきます。
「太陽の紋章、ウェブスペルの紋章、音の意味」は、
太陽の紋章とウエブスペル

<マヤ暦> 

太陽の紋章とウェブスペルとは、?


「太陽の紋章は持って生まれてきた刻印」

マヤの人は、指を使って数を数えました。
手の指10本と足の指10本。なので、20までしか数えられないのです。
が、ただそれだけではなく、20と言う数字は不思議で。
伊勢神宮式年遷宮も20年ごとです。人間を構成するアミノ酸も重要アミノ酸は20種類と言われています。それを考えると20って神秘的な数字です。
マヤの先人は、20の神様を設けました。毎日1人の神様がその日を守ります。

そして人は、生まれる時に、親を選び、
その日の神様の刻印を持って生まれてきています。
生まれた日に守っている神。それが 「太陽の紋章」で、基本的な自分となります。

「ウェブスペルは根底に流れるエネルギー」

毎日1人の神様がその日を守りますが、その内側でもう1つの輪が回っています。
それは、「宇宙の定数」である13の輪です。これは13日また13年毎に支配する神も表します。

この、13日、13年毎に巡る紋章を、「ウェブスペルの紋章」と言います。

なので、1日を表す時、「太陽の紋章」と「ウェブスペル」と1~13の数字がセットとなります。
太陽の紋章は、持って生まれた刻印。ウェブスペルは、その根底に持つエネルギー。音は、役割 を表します。

13日毎に、20人の神。13×20=260 で、マヤ暦の1年は260日となります。と言う事は、全部で260個の組合せがあると言う事です。これをマヤ暦では番号を付けて表記します。KIN 1 ~ KIN260 と表します。

「顕在意識と潜在意識」

解りやすく説明する為に、使う言葉です。
「顕在意識」 → 太陽の紋章
よく、表の自分とも言ったりしますが、これはマヤ暦的には安易な表現。氷山で例えると、水面より上に出ている部分。そんなイメージです。
「潜在意識」 → ウェブスペル
表に対して、裏の自分となります。裏と言うとマイナス的な感じですが氷山で例えると、水面より下にドドーンとある部分で見えていない部分です。


2つ揃って、自分となります。
不思議なもので、人間は、置かれている場所、時間
また相手によって、太陽の紋章とウエブスペルの紋章の特質が、ナチュラルに自然に現れてます。

マヤ暦ではこれを紋章と音で紐解きます。
 
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座内容と申し込みについて」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング受講料また講座内容を確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット