子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-1赤い龍赤い龍音1の日です。

 
 
(赤い龍の紋章絵)自分の紋章は、御守り

「キンナンバー物語」

「12:60」という「富と名声」「かたち中毒」「科学優先主義」から「13:20」の「愛と思いやり」「意図の純粋性」などが問われ、「本来のあり方」に一気に戻るタイミングを本格的に迎えるのではないでしょうか。

そのためには、既存の常識、価値観、システム、それらすべてが見直され、再創造されなければなりません。見直し、修正、再出発というプロセスを個人レベルから世界に至るまで問われる時を迎えている。そう思えて仕方ありません。

3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。

さてK1  赤い龍  赤い龍  音1です。

「心折れることを怖れず、『取り戻す力』に意識を向ける」


新たな「ツォルキン260」の出発に際し、届けたいメッセージです。私たちは日々を過ごすなかで「心折れる」ことをたびたび味わいます。しかしながら、これは「生きている証」でもあります。

「心折れる」こそ、生を存分に味わっている「あかし(証明)」ともいえるでしょう。大切なことは「心が折れないようにする」ことではなく「取り戻す力」をパワーアップすることです。3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
「今日のキンナンバー物語」
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット