子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-6白い世界の橋渡し赤い龍音6の日です。

 
image
 
フォローしてね!
(白い世界の橋渡しの紋章絵)自分の紋章は、御守り

さてK6太陽の紋章/ 白い世界の橋渡し ウエブスペルの紋章/赤い龍  音6です。
キンナンバー6の人は、バランス感覚がありリーダー的な存在。決断力がある人です。また宗教的なものに縁があります。スケールは大きく、めげない人です。年よりも若く見えます。若い頃から下積みをするとさらにスケールアップします。相手の視線で物事を見つめてみよう!自分に厳しく、相手に寛容になれると更に度量が大きくなります!
著名な有名人としては、安倍総理さん、猪瀬元東京都知事さん、野口五郎さん、桜田淳子さん。
 
「今日のキンナンバー物語」

写真家藤原さんだけ世界遺産沖ノ島」の撮影を許されたことで、一層興味をもちました。2017年7月後半には東京・日本橋高島屋で開催された「沖ノ島  神宿る海の正倉院」という写真展にも行ってきました。

サイトの中では「藤原船長」と称されていますが、独自の視点と感性が至るところに溢れています。そんな藤原新也さんは1944年3月4日生まれ  K56  黄色い戦士  赤い空歩く人  音4です。「赤い空歩く人」の「豊かな感性」と「空間認識能力」、様々な経験でそれらに磨きがかかり、実際に写真や文章などに表現されている印象です。

また「黄色い戦士」の実直さも如実に現れています。発信は少し批判的な側面が強いのでは・・・。

コラムにあるように視点を変え、見る角度やアングルを変えてみると、全く新しい面が見えたりします。桜だけでなく、様々な存在、とくに人間に対し、多方面から静かに見つめてみる。それを遂行するには絶好の機会かもしれません。
さてK6  白い世界の橋渡し  赤い龍  音6です。

「『相手があるから、自分もある』という日本古来の考えがあります。昔の日本人は、自分は全体の一部と認識していたのです。

この考え方は、今でも集団の調和を保ち、協調を図ることができる唯一の考え方だと思います。」

稲盛和夫さんの言葉です。「自分も全体の一部」という思考が身に染みると、相手を剋したり、安易に批判することがなくなります。マスコミ報道を見ても批判的な発言、記事を扱いすぎるようにも感じます。

クールで冷静な側面はもちろん重要ですが、感情論的な領域に入ってしまうと、そこからは何も生まれません。こんな時だからこそ「協調」「協力」をどこまでも模策してください。

 

3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット