子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-10白い犬赤い龍音10の日です。

 
 
 
image
 
 
(白い犬の紋章絵)守護神、宇宙からのエネルギー
image
キン10 太陽の紋章🔱白い犬 ウェブスペルの紋章🔱赤い龍音10の1日です。
キンナンバー10の人は、極性キンを持っていて、何かを極めていく人です。優しく有能な人で仕える事が喜び、仕える喜びを知ることが大事です。
自分が愛おしくおもえるものに自分を捧げてみましょう!
極めるとミラクル起きます!
「ラッキーカラー」青みがかった緑
「ラッキーな香り」ローズマリー
「著名な有名人」ホセ・ムヒカさん、橋幸夫さん、山本リンダさん
 
「キンナンバー物語」
 
今回の「新型コロナウイルス」による世界的混乱は、人混みや都会ほど危険性が高く、自然とほど遠い人工的に区切られた空間で感染拡大が起こっています。SNSは在宅だけでなく、田舎に暮らしながらも働くことを可能にしてくれるでしょう。
 
「ツォルキン」で地球にあたる紋章が「青い手」であり「黄色い人」です。共に「2系」です。これは頭で生きるのではなく、ハートで感じ、体験し味わう重要さを示しているのでは・・・。そう感じて仕方ありません。今回の問題が、皆さまの人生にとって、よりよい意味での「分岐点」となりますように。

「何かあなた自身を幸せにするものを探してください。そして、ほかの人を幸せにすることを考えてください。」

ホセ・ムヒカ氏の言葉です。「幸せを感じるもの」に触れる時間を可能なかぎり増量すること。また関わる方々の幸せについても同じように模索する


今「幸せ」「幸せな時間」について深く見つめるには絶好の機会かもしれません!
3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット