子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-11青い猿 赤い龍音11の日です。

 
 
image
 
 
(青い猿の紋章絵)守護神、宇宙からのエネルギー
image
 
キンナンバー11 太陽の紋章🔱青い猿 ウェブスペルの紋章🔱赤い龍音11の1日です。
 
キンナンバー11の人は、変動期に強い紋章です。
自分の個性を素直に出せば、喜びや感動を相手に伝えることができる人です。きようで色んな能力ある人で、結婚したり、パートナーできても、家庭や相手の枠に収まらない人です。
解放的ですることも独自性が強い。イマジネーションを広げ、周囲と分かち合う
 
✴️シンクロニシティ(自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な出会いなど)が起きてきます。そんな時は、感謝し、流れを楽しみましようね!
「ラッキーカラー」アクアブルー
「ラッキーな香り」シナモン
「著名な有名人」今井美樹さん、櫻井幸子さん、大河内志保さんなど
 
「キンナンバー物語」
 
植物、樹木、動物などの有機的な存在は「エネルギー体」でもあります。それゆえ「エネルギー」を注ぐことで、敏感に反応を返してくれます。時にはこちらの願いさえ、叶えてくれるでしょう。どんなエネルギーと関わりながら生活するかで、人生は微妙に変わってくるのは確かなことです。

可能であれば、赤ちゃん、幼児。接する機会があまりない場合は、草木や動物など・・・。純度の高いものと接点をもつほど、私たちは癒され、活力を付与されることが多々あります。

コロナウイルス」さえ「有機的な存在」です。危機的な地球の環境問題や国家間、宗教、民族が互いに相容れない悲しい現実。これらの境目を消し去るには、協力せざるを得ない問題が起こる必然性があったのかもしれません。世界が連帯し、よりよい方向へ向かうことができれば、「コロナウイルス」のお陰ということも大いにあり得ることです。

物事は捉え方ひとつで天地ほどのちがいがあります。そのことが原因で、自分自身も世界も希望ある方向へ向かうことができれば・・・。そう願っています。

さて今日はK11  青い猿  赤い龍  音11の一日です。

「誰かの言動・行動を批評するより、自分のできることをコツコツやる。」

この鉄則を貫くと、時が満ちた段階で大きな変動、変革が巻き起こるでしょう。いまは「動く」より「止まる」。「止まる」からこそ見える景色もあり、いままで気づかなかった小さなことに気づくかもしれません。

「止まる」ことは決して停滞ではありません。そこに価値を見出せば、新たな発見が数多くあるはずです。
 
3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット