子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-12黄色い人赤い龍音12の日です。

 
 
 
image
 
 
(黄色い人の紋章絵)守護神、宇宙からのエネルギー
image
 
キンナンバー12 太陽の紋章🔱黄色い人ウェブスペルの紋章🔱赤い龍音12の1日です。
 
キンナンバー12の人は、相手の気持ちを尊重すると自分の能力が磨かれます。現場主義で才能があります。協力者がいることが大切。協力すれば必ず協力者が現れます。自分の周りを見渡してみよう理解し協力しテーマを持って一緒に取り組める人が必ず出てきます。一緒に何かに取り組むと
✴️シンクロニシティ(自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な出会いなど)が起きてきます。感謝しましよう!
 
自分じゃの心のどん底が納得しているかどうか。そこが大事。」心の底から「納得」して生きることが「自分が主人公の人生」を生きている目安でもあります。納得すると、責任感をついてくるでしょう。これからの時代、自分で判断する場面、局面が増えることが予想されます。
そのたびに「心から納得しているか」の確認を忘れないでください。
 
「ラッキーカラー」小麦のようなブロンズ色
「ラッキーな香り」アツプルブロッサム
「著名な有名人」酒井法子さん、高木美保さん、石井竜也さんなど
 
「キンナンバー物語」シンクロ通信より抜粋

大澤さんが提唱するように、地球環境問題など、まずもってグローバルな視野に立ち、「国家」の枠組みを超えた連帯関係を築く。そのうえで問題に向き合わなければ、解決への道が開けない「難問」が地球規模で山積しています。

この記事は繰り返し読み、噛みしめたいと感じるものが多々あります。印象に残る発言を掲載してみると

「社会システム自体がグローバル化し、解決には地球レベルでの連帯が必要なのに、政策の決定権は相変わらず国民国家が握っている。それは私たちが、現時点では自国に対して一番レベルの高い連帯感・帰属意識を抱いているからです。それを超える連帯を実現させなくてはいけない」

新型コロナウイルス問題が膠着(こうちゃく)状態を変える可能性があります。第一に、気候変動は非常に長いスパンで影響が表れるため、対応も進みにくかったが、ウイルスはあっという間に世界中に広がり、一人ひとりの命を直接脅かしています。気象変動問題の存在を否定したトランプ米大統領も、新型コロナウイルスについては『問題ない』との自説をすぐに引っ込め、真剣に取り組まざるをえなくなった。非常時には歴史の流れが一気に加速されます。」

「第二に、政治的・経済的に恵まれた人々は、格差や貧困、海水面の上昇など従来の社会問題から逃れられたが、新型コロナウイルスには多くの著名人や政治家も感染しています。『民主的で平等な危機』であり、社会の指導層・支配層もわがこととせざるを得ない。その分、思い切った対策が進む可能性がある」

「第三に、今回のパンデミックが終息したとしても、新たな未知の感染症が発生し、広がるリスクは常にある。日常生活の背後に『人類レベルの危機』がいつ忍び寄るか分からないことを、私たちは知ってしまった。それが私たち自身の政治的選択や行動に大きな影響を与えるかもしれません」

最後に大澤さんは、次のように結んでいます。

「人間は『まだなんとかなる』と思っているうちは、従来の行動パターンを破れない。破局へのリアリティーが高まり、絶望的と思える時にこそ、思い切ったことができる。この苦境を好機に変えなくては、と強く思います」と。

鋭角的な論点で意見を述べる大澤真幸・元京大教授は1958年10月15日生まれ  K190  白い犬  青い夜  音8です。「白い犬」と「青い夜」が同期するとバランス感覚ある発言になります。

 
 
 
3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット