子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-14白い魔法使い赤い龍音1の日です。

 

image
 
 
 
12日~24日まで「白い魔法使い」の13日間です。「罪を許す女神」「ベストを尽くす」「陰徳積善」などを意識しながら過ごしてはいかがでしょう。
 
 
(白い魔法使いの紋章絵)守護神、宇宙からのエネルギー
image


 キンナンバー14太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章🔱赤い龍音1の1日です。
 
キンナンバー14の人は真面目、純粋、魅力的な人が多いです。世俗的には生きられない宗教的な生き方をする人が多い。運が強く男性的で一途。独自な考え方を持っています。今日は心を開いて受け入れることができる日です。罪の許しの日かもしれませんね!

「著名な有名人」山本モナさん、石川勝美さん、田中麗菜さん、
 
✴️シンクロニシティ(自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会
いい出会い、必要な出会いなど)が起きてきます。感謝しましよう!
 
 
「キンナンバー物語」

このパンデミックは、私たちは私たち同士による愚かな争いに力を使い、心を悩まされるのではなく、心を一つにしてさらに強力な敵に向かう準備をすべきだという教訓を残してくれました。今後も人類はどのような試練が立ちふさがろうと、克服できると信じます。・・・・」

新型コロナウイルス」が大きなきっかけとなり、国家を超えた「世界的連帯」が生まれることで、国家やそれより小さな範囲のエゴを一掃し、無意味な戦い、争いが一気に無くなる。そんな流れに近づけば、願ったり叶ったりです。

「船乗りには助け合うという世界共通の精神がある。それが『シーマンシップ』だ。」

シーマンシップ」は「板子一枚、下は地獄」とされる危険を伴う海を職場とする人々の心意気です。命の危険と背中合わせとなると、助け合う精神が格段に強くなる場合が多々あります。今回のコロナウイルス対策もそのような状況です。


真摯に「シーマンシップ」で全ての難問題に向き合う人類でありたい。人類は誰もが「地球号」の乗員なのですから。

 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット