子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-15青い鷲赤い龍音2の日です。

 

image
 
 
 
12日~24日まで「白い魔法使い」の13日間です。「罪を許す女神」「ベストを尽くす」「陰徳積善」などを意識しながら過ごしてはいかがでしょう。
 
 image
 

 
12日~24日まで「白い魔法使い」の13日間です。「罪を許す女神」「ベストを尽くす」「陰徳積善」などを意識しながら過ごしてはいかがでしょう。
 
 
(青い鷲の紋章絵)守護神、宇宙からのエネルギー
image

 
 キンナンバー15太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章🔱赤い龍音2の1日です。
 
キンナンバー15の人はチャレンジ精神旺盛挑戦し続ける人です。育ちがよく見える感じ。新しいことに常にチャレンジします。主婦向きではない人です。
今日は信念を曲げないで新たに挑戦するために削るものを断捨離するものをはっきりしましょう!きっと
✴️シンクロニシティ(自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な人との出会いなど)偶然の良い出来事があります。
「著名な有名人」
美智子元皇后、浅尾美和さん、平野歩夢さん
「キンナンバー物語」

星野源さんは1981年1月28日生まれ  K5  赤い蛇  赤い龍  音5です。「赤い蛇」は自分が直接、体感(肌で感じた)したことが、その後の人生を左右するくらいの影響をもつことが多々あります。

そこに「生命を大切にする」思いに溢れている「赤い龍」が同期しています。銀河の音「5」は、普段は控えめなスタンスをとりますが、自分が中心となった時、大いに力を発揮します。責任をもち、自らが主人公となって「起きてほしくなかった現実、それがあったからこそいまの自分があ
る。不利益に思えることも、実は益に変えられるんだと信じて生きることが大切」です。

ヤクザから牧師へ転身した鈴木啓之さんの言葉です。人間は得てして、「起きてほしくなかった現実」によって進化成長させられたりします。

一つの壁をいかに乗り越えるか。またそのとき「どう生きたか」が、その先を決めるのかもしれません。人生どこまでも挑戦に次ぐ挑戦です。

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット