子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-17赤い地球 白い魔法使い音4の日です。

 
 image
 
 
 
12日~24日まで「白い魔法使い」の13日間です。「罪を許す女神」「ベストを尽くす」「陰徳積善」などを意識しながら過ごしてはいかがでしょう。
 
 
(赤い地球の紋章絵)守護神、宇宙からのエネルギー
 
 
 キンナンバー17太陽の紋章🔱赤い地球ウェブスペルの紋章🔱白い魔法使い音4の1日です。

「『これ、私にできるかしら? 無理じゃない?』と思うような難しいことに挑戦し続けてきたの。それが成長の近道よ」

K17でかつてGoogleやYahooで副社長を務めたマリッサ・メイヤーさんの言葉です。簡単に表現すると「ハイレベルな挑戦を選択し続けることが、圧倒的な成長につながる」ということでもあるでしょう。


「ハイレベルな挑戦」は人生で幾度もあるものではありません。その時に備え、日々学び、自己鍛錬を繰り返す。

これが充実の日々を過ごす。さらにはチャンスが向こうからやってくる。それらを体感する秘訣かもしれません。
 
✴️シンクロニシティ(自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な人との出会いなど)偶然の良い出来事があります。
 
「キンナンバー物語」シンクロ通信より
 
小平先生とマヤのつながりは一体どのようなものか?  まず先生の生年月日を教えていただくと、昭和13年4月13日生まれ  K245  赤い蛇  青い鷲  音11。

よくよく尋ねると、生まれた時の名前は「十三(じゅうさん)」だったようです。生年月日に「13」という数が2つも重なるためです。ご存知のように「13」といえば「マヤ暦」を代表する数であり「宇宙の定数」です。

しかし「十三」という名前では男性か女性か判断できない、ということで「トミ」と読ませ、カタカナにしたと。しかも「小平トミ」という先生の氏名は、字画が「13画」になります。さらに小平家の戸籍謄本や除籍謄本を取り寄せ、調べてみると、女性の名前が6代か7代にわたり、全員「13画」だったと話してくださいました。鳥肌ものでした。

そこで話したことがきっかけで、東京出張の折は、当時 神田にあった私どもの事務所に立ち寄っていただき、札幌での講座は連日参加という皆勤賞でした。いま思えば、その頃はすでに息子さんに税理士事務所を任され、多少ゆとりをもっておられたようですが、それにしてもよく通ってくださいました。

先生の事務所は白石区菊水にある40名ほどのかなり大きな事務所です。札幌を中心として大変な活躍をされていたのでしょう。惜しくも2008年8月に逝去され、のちに訃報を知りました。

いまや北海道はスタッフ(シニアアドバイザーはじめ)やアドバイザーの奮闘で、講座、講演会共に大規模な会場を探すだけでもご苦労をおかけするまでになりました。札幌はもとより、旭川、帯広・・・、道内全体に広がっています。

いまでも4月13日を迎えたり、札幌プリンスホテルを目にすると、小平先生の姿が脳裏に浮かび、感謝の心を手向けるのが習慣になっています。

そして4年前の昨日「4月14日」に起こったのが「熊本地震」。今回のコロナ感染拡大問題で、復興のさらなる遅れ、と報じられています。被災者の方々へも心を向けたいと思います。

その日のキンナンバーのエネルギーを感じたり、その日誕生日の誰かを思い出したり、その日が何かの記念日だったり、あるいは忘れられない出来事があった日だったり・・・。ある意味、自分の意識しだいで、毎日が「記念日」や「大安吉日」になります。

その時、瞬間は苦しかったり、切なかったり、様々な心境になったとしても、必ずといってよいほど、過ぎてみれば「天の配剤」と「深遠な愛」が根底にあったことに気づくものです。

日々、過去の出来事や出会いに心から感謝し、未来に希望を抱き、いまに没頭する。そんな生き方を重ねてみてはいかがでしょう。
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット