子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナバー38白い鏡 青い手音12の1日です。

 
  
(白い鏡の紋章絵)
守護神


 
今日は、キンナンバー38太陽の紋章🔱白い鏡ウェブスペルの紋章🔱青い手音12.の一日です。
 
「キンナンバー物語」シンクロ通信より
 
日々自分と向き合い続けると、心が落ち着くだけでなく、「心の軸」が自然と定まり、より的確な判断ができるようになります。さらにそれらは「自己肯定感」や「自信」に結実します。

実は、この「自己肯定感」「自信」をもつことで「アイデア・ひらめき」が浮かびやすくなるだけでなく、形になる確率が、大いに高まることが証明されています。


また名言とともにお勧めしたいのはYouTubeなどの動画です。「本気で生命をかけている存在」に触れると、がぜん元気になります。

井原慶子 TED」「佐藤康雄 TED」で検索し、ぜひ見てください。とくに佐藤康雄さんの映像は27分ほどのものですが、深い感動が押し寄せてきます。「3・11」による原発事故から私たちを守ってくれた、涙なくしては見れない実話です。

ちなみに、この映像をYouTubeを通じ、紹介してくれた若手の社長はK38でした。

さてK38  白い鏡  青い手  音12です。

悲観主義は気分のものであり、楽観主義は意志のものである。」

『幸福論』で知られる哲学者・アランの言葉です。意識と意志で、自分の心はある程度コントロール可能です。現実に対しては、しっかりと向き合い、悲観的な面もしっかり汲み取り、未来は希望と楽観的な心をもちなが
、イメージしましょう。

それが「アイデア・ひらめき」を受け取る秘訣であり、前進する力にもなります。
 
マヤ人と縄文人またマヤ暦占いと易は、共通点多いです。
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が自然にふえてきます。!
 
 
4月25日~5月7日まで「青い手」の13日間です。「手」「遂行する」「癒しのエネルギー」などを意識して過ごしてみましょう!
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット