子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナバー40黄色い太陽 黄色い太陽音1の1日です。


 

 
5月8日~20日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽」「円熟」「一貫性」などを意識し、「責任」について「問い」ながら過ごしてみましょう。

さて今日は、K40 太陽の紋章🔱 黄色い太陽  ウェブスペルの紋章 黄色い太陽  音1の日です。


(黄色い太陽の紋章絵)
守護神
image
 
キンナンバー40の人は、万物をあまねく照らし、あらやるものを輝かせる役割、人助けの人です。無条件の愛を持ち、おおらかで明るい。また子供への強い思いがあります!今、生きている喜びを振りまこう!無条件の愛を全てに注いでみよう!シンクロが起きます。
 
 
「キン40の著名な有名人」西田ひかるさん、内村航平さん、マザーテレサさんなど
「ラッキーカラー」金色ゴールド
「ラッキーな香り」アンバー樹脂
「シンクロ通信より」
自分なりの「新しい生活様式」を意識し、そこにアンテナを立て柔軟な発想で、今後の生き方などを模索してはいかがでしょう。何かを成就する。あるいは成功を収めるという場合、それが大きな規模であるほど、多くの人々の応援やサポートが必須です。その観点でみれば、応援され、サポートされてこそ物事や描いた夢、目標は成就するということです。

それを思えば、幾多の方々のお陰さまで私たちは生きています。私などは、ありがたいことにその典型ともいえる存在です。となれば、片時も感謝の心を忘れてはならないということです。

「感謝の心」と周囲を認める「素直な心」を携えて生きることが、無理なく、自然なかたちで応援される秘訣ともいえるでしょう。そのうえでマヤの「イン・ラケッチ(あなたはもうひとりのわたし)」の教えからすると「誰よりも他者を応援し、サポートする」ことです。


このような精神、姿勢で取り組めば、恐れなど吹き飛ぶでしょう!
 
 
 
 
シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が自然にふえてきます。!
 
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット