子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナバー43青い夜 黄色い太陽音4の1日です。


 

 
 
5月8日~20日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽」「円熟」「一貫性」などを意識し、「責任」について「問い」ながら過ごしてみましょう。

さて今日は、K43太陽の紋章🔱 青い夜ウェブスペルの紋章 黄色い太陽  音4の日です。


(青い夜の紋章絵)
守護神
image
 
 
キンナンバー43の人は、イメージを自分でつかめると実現しやすい人です。反面個人主義になりやすい人が多いかも。
青い夜と黄色い太陽が重なると独特の太陽の紋章の特性が出てきます。一芸に。勝負をかけることも大事です。また家庭的に問題がある人が多いように思われます。大事なことは、目標目的を明確に自分にしかできないことをイメージを広げて考えてみよう!シンクロが起きます。
「キン43の著名な有名人」真矢みきさん、室伏幸治さん、亀田兄弟さん
 
「青い夜の人との恋愛」
仲良くならないと心を開かないタイプです。自分の世界を強く持っているのであまり自分をさらけ出そうとしません。長期戦を覚悟として心の扉をまず開いてあげて下さい
 
「青い夜の子供の育て方」
自分の世界をしっかり持った現実の子供です。夢と目標を持たせてイメージを広げてあげてください。また外に出て自然に触れて遊ぶことが大切。マイペースで家に閉じこもりがちになるので、外出を心がけて下さい!
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が自然にふえてきます。!
 
「今日のシンクロ通信より」
「すべては結果にコミットできるかと言う覚悟を持ってビジネスをしている」キンナンバー43のライザツクグループ創業者佐藤健社長の言葉です。常にそのような気持ちでクライアントに臨むことでこちらも真剣になり、また共に成長できるんではないでしょうか

5月8日~20日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽」「円熟」「一貫性」などを意識し、「責任」について「問い」ながら過ごしてみましょう。

 
 
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット