子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナバー46白い世界の橋渡し黄色い太陽音7の1日です。


 

 
さて今日は、K46太陽の紋章🔱白い世界の橋渡し
ウェブスペルの紋章 黄色い太陽  音7の日です。

(白い世界の橋渡しの紋章絵)
守護神
image
 
 
 
キンナンバー46の人は人との交流によって新しいものが生まれる人です。情報収集力にたけています。また誰かと一緒にいると力が出ます。継続することがポイントになります。
入念に準備することで結果がついてき、シンクロが起きます。
 
「キン45の著名な有名人」内藤国雄さん、神田川俊郎さん、、河合隼雄さん
「ラッキーカラー」森林のような緑
 
「ラッキーな香り」クチナシ
 
「白い世界の橋渡しの人との恋愛」
相手を思いやる気持ちが強く、相手に合わせられる人です。
スケールが、大きい自分の世界観を変えてくれる人に魅力を感じます。グループ交際から人間関係を作っていくと恋愛に発展していきます。
 
 
「白い世界の橋渡しの子供の育て方」
人付き合いが良くて人との関わりの中で育つ子供です。
もてなしの心で接すること、分かち合う喜びを子供の頃から教えてあげて下さい。コツコツ積み重ねることを教えると大成する人生です。
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が
叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
「シンクロ通信より今日の一言」
「自我(エゴ)」を中心に生きると「偽りの自分」、「自己(セルフ)」を中心に生きると「本当の自分」を生きることになるでしょう!自己は無限の可能性みたいなものです。
セルフ中心に生きる。そう決めましょう!
 
5月8日~20日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽」「円熟」「一貫性」などを意識し、「責任」について「問い」ながら過ごしてみましょう。

 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット