子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー49赤い月黄色い太陽音10の1日です。


 
 
 
フォローしてね
 
5月8日~20日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽」「円熟」「一貫性」などを意識し、「責任」について「問い」ながら過ごしてみましょう。

さて今日は、K49太陽の紋章🔱赤い月ウェブスペルの紋章黄色い太陽音10の1日です。
 
(赤い月の紋章絵)
守護神


キンナンバー49の人は相手の本音を見抜けるアイデアマン。しっかりしていて、努力する。誤解されやすい人の世話をする人です。
信念を貫き使命に目覚めるとミラクルが起きます。自分の心にゆとりを持ってください。飲食には注意してください!☆シンクロが起きてきます。
 
「キン49の著名な有名人」
向田邦子さん、落ちないリンゴの木村さん、故萩原健一さん
 
「ラッキーカラー」ピーチピンク
 
 
「赤い月の人との恋愛」
美男美女が多く自由な恋愛をします。自然体です。自分のことをわかってくれ、包み込む人に魅かれます。

 
 
「赤い月の子供の育て方」
使命感を持たせることで役割が明確になります。やる時はやるタイプ子供です絶対に手を上げようとしません
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
「シンクロ通信より今日の一言」

「ツォルキン」の中で「底力のエネルギー」が強調されるのは、銀河の音「5」。紋章のコードナンバーでみると、「赤い蛇」と「白い鏡」になります。さらに「音5」には「中心」といった意味合いも含まれています。ということは自分が中心となり、責任をもったときにその能力は発揮されるといった論理展開になります。

どちらにしても『底力』が表に出てくると、もう何も怖れるものはないのです。

「育てない  手助けするだけ」

『奇跡のりんご』で知られるK49木村秋則さんの言葉です。短い言葉ですが、含蓄があり重要なことを教示しています。

「育てる」のではなく、原則、人間も動植物も自然に育つのです。そこにあえて「育てる」となると自分の意図にそって、あるいは思ったようにといった「エゴ」が介入するおそれがあります。

だからこそ、手助け、すなわちサポートという姿勢が大事ではないでしょうか。その辺りの意識によって、子どもなどへの「関わり方」も大きく変わってくるのではないでしょうか。

「子育て」は「親育て」であるとは、まさにその通りですが、「子育て」というより「子サポート」という感覚へ、これからは移行されるのかもしれません。
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット