子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー54白い魔法使い 赤い空歩く人音2の1日です。


 
 
 
 
5月21日~6月2日まで「赤い空歩く人」の13日間であり、第二の城の出発でもあります。「人々の成長を助ける」「勇気」「空間」などを意識し、過ごしてみましょう。「様々な時空間の存在を知り、ちがいを理解する」「空歩く人」は「スカイウォーカー」です。これは「時空間の旅人」を意味するともいわれています。「時空間」いわゆる次元。人は各々、いま生きている時空間(次元)がちがうことが多いのです。

さて今日は、K54太陽の紋章🔱白い魔法の使いウェブスペルの紋章赤い空歩く人音2の1日です。
「白い魔法使いの紋章絵」
image
キンナンバー54の人は、張り詰めた緊張感の持ち主です。
リラックスがテーマとなります。リラックスができる場所を探してください。好き嫌いがはっきりしているが受け入れる度量もある人です。心の揺れ動きが激しい。はっきりしたいタイプです。つなげたり、結んだりする力があります。
いかに冷静に周囲を見渡し、美しい鮮明な気持ちを保てるか!感情をコントロールすると、シンクロが起きてきます!
 
「キン53の著名な有名人」
「ラッキーカラー」 オパール
「ラッキーな香り」パチュリ
 
「白い魔法使いの人の恋愛」
頑張ってる人を好きになるタイプです。お互いに成長できる相手を好みます。嘘をつけないととても誠実な人でピュアなハートの持ち主です。恋愛に対しても真剣にがんばります。
そのまじめさをうまくサポートし、リラックスさせてあげることができれば相手の心が開き、恋愛が発展するでしょう!
 
「白い魔法使いの子供の子育て」    
常にベストを尽くす頑張り屋の子供です。受け入れ許すことの大切さを教えることが大事。その真面目で純粋なひたむきさを大切にして、人を許すことも子供の頃から教えてあげて下さい。
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
またzoomマヤ暦占い鑑定も開始しました。
1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらからご連絡します。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット