子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー69赤い月 白い世界の橋渡し音4の1日です。

f:id:hakubatan:20200524093801j:plain

マヤ暦占い楽しんでみてください!
 
 
6月3日~15日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「橋渡しの力」「死と再生」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さて今日は、K69太陽の紋章🔱赤い月 ウェブスペルの紋章 
白い世界の橋渡し 音4の1日です。
「赤い月の紋章絵」


 「キンナンバー物語、シンクロ一シンクロ通信より抜粋
 
6月の満月はあす。晴れれば、夜空に特大のイチゴが拝めるかもしれない。「コロナ疲れ」を自覚するこのごろ、たまにはゆっくりと外気に触れ、天空を見上げてみたい。だれかとでも、一人ででも。》


「浄化」や「新しい流れ」を意味する「赤い月」。そんなエネルギーの日に、赤く彩られた満月が眼前に現れたら・・・。想像するだけでも鳥肌が立ってきます。

コラムにあるように、かなり前から地球環境を憂え、大気汚染をなんとかよりよい方向へと、世界で多くの会議や集会が持たれてきました。しかしその効果は、かなり厳しいものでした。ところが今回のコロナ禍、パンデミックの影響で、大気汚染問題は驚くほど改善されています。

コロナ禍問題を収束させるために、大きなネックとなるのは経済問題です。世界中の国々のほとんどが経済を中心とした社会システムになっていることがよくよく分かります。

もはやこの段階までくると、貨幣経済を中心とした社会構造のあり方にまでメスを入れ、新たな仕組みづくりに挑まない限り、収束は見えてこないかもしれません。

もっと自然や環境、地球、宇宙に意識と関心を向け、関わりの度合いを深める。そんな過ごし方を研究してはいかがでしょう。

自分にとっての「浄化とは?」「新しい流れとは?」・・・。そんな問いかけをしながら過ごしてみましょう。

さてK69  赤い月  白い世界の橋渡し  音4です。

「あなたのいま目の前にあるのは、壁ではなく扉」

といった表現を見つけました。新しい流れをつくり場合、「壁」と思うか?「扉」と思うか?
どちらにしてもよい側面と、注意が必要な面があるでしょう。


個人的には静かに心を決め、扉を大きく開きたいと感じますが、皆さまはいかがでしょう?
 
 
 
 
「黄色い星の紋章絵」
image
 
 
キンナンバー68人は、多くの趣味を持ち美的センスがあり、好印象の人です。やるべきことはしっかりこなせる人です。
目的を持って、世のため、人のための精神で。目的を持って行動してみよう!シンクロが起きます!
「キン68の著名な有名人」花田景子さん、沢田研二さん、乙武さんなど
 
「向いているお仕事」芸術のセンスを生かす仕事、職人的な仕事になっていますか、経芸術のセンスを生かす仕事職人的な仕事。芸術家、デザイナー、アパレル、美容師、ジュエリーデザイナーなど
 
「ラッキーカラー」夕暮れのような青と金色
「ラッキーな香り」ジャスミン
 
「黄色い星の人の恋愛」
センスの良い黄色い星の恋愛観は、話題のデートスポットに行ったり、思い出に残るような演出をされると喜びます。
一緒にいる時間を大切にするので二人の時間を長くするとよいです。相手に対する要望が強かったり、美男美女に惹かれやすいので、恋愛に対するハードルは高い。
 
 
「黄色い星の子供の子育て」  
美意識が強く芸術的才覚のある人です。子供が関心を持ったものに取り組めるような環境にしてあげてください。
演奏会や、美術展などに連れて行くのも良いかも!一つのことを粘り強く続けさせることで職人気質が磨かれ、感性や美意識も輝きます。
 
「キンナンバー物語、シンクロ一言」シンクロ通信より抜粋

マヤ民族にはそもそも「時間」に該当する言葉がないといわれてきましたが、これは「時間という概念」がそもそもないということを意味しています。

さらにこの「ゆらぎ」を前提とした「カイロス」は、必ず「ピンチ」と「チャンス」が同時にやってくるという特徴があります。これはあくまで自分次第で、どちらにでもなり得ることを意味しています。

そして「ウイズ」。これは「共生社会」を象徴するような言葉であり、絶妙な距離感の必要性を伝えてくれているのでしょう。いままでは、どちらかといえば「ウイズ」の対象は「経済」であり、「時計時間」でした。

ウイズ」は「コロナ」だけでなく、地域社会でサポートし合う「コミュニティ」がポイントになるでしょう。家族はもちろんですが、ここで大切なことは「人と人」の距離感です。自分の概念や価値観を押し付けたり、相手をリスペクトできない場合は、たとえ家族であっても、あるいはコミュニティでも、ほころびがみえてくるでしょう。

「アフター」と「ウイズ」についての個人的な見解を記させていただきました。

さてK68  黄色い星  白い世界の橋渡し  音3です。

「『やめる』の反対は『手をこまねく』ではない。『やめる』の反対は、別のものに力を注ぐこと。『やめる』の反対は、手づまりから抜け出すために、活きのいい戦いにつながります。

 
 
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット