子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー70白い犬 白い世界の橋渡し音4の1日です。

f:id:hakubatan:20200524093801j:plain

マヤ暦占い楽しんでみてください!
 
 
6月3日~15日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「橋渡しの力」「死と再生」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

 
 
フォローしてね…
 

さて今日は、K70太陽の紋章🔱白い犬ウェブスペルの紋章 白い世界の橋渡し音5の1日です。
「白い犬の紋章絵」




「キンナンバー物語」シンクロ通信より抜粋
マヤ文明についての大発見が昨日伝えられた。日本や米国、メキシコなどの研究チームが、メキシコ南部の熱帯雨林で、紀元前1000年ごろに築かれたとみられる建造物を確認した。マヤ文明最古、最大の遺跡である。長さ約1・4キロ、幅400メートルにも及び、祭事に使われたらしい。

古代文明の大規模な建造物といえば、王が権力を誇示するためのものだった。ところがマヤ文明初期の時代は、社会的な階層がはっきりしていない。人々が自発的に共同作業を行ったとすれば、古代文明への見方を変えなければいけなくなる。

研究チームの一員である茨城大の青山和夫教授には、専門の論文のほか、岩波新書など一般読者向けの著作も多い。日本では、メソポタミア、エジプト、インダス、黄河の「四大文明」という考え方が広まってきた。高校世界史の教科書でもコロンブス到着以前のアメリカ大陸の記述はわずかである。同じ新大陸のアンデス文明マヤ文明を混同している人が、なんと多いことか。

「謎と神秘の文明」とされてきたマヤ文明の実像をもっと知ってもらいたい、と青山さんはいう。今回の大発見はそのきっかけになるだろう。》

産経新聞  “産経抄”  6月5日)

この大発見が報じられたのは「白い世界の橋渡し」の期間です。この紋章を象徴する意味合いの一つが「死と再生」。「死」とは「手放すこと」でもあります。なぜなら、他界する場面では、私たちは何も持っていくことは出来ないため、自ずと手放すことに・・・。

よく他界の瞬間(オープンハート状態)、誰もが「光」に包まれるとも言われています。その光に、あまりに深い愛を感じると、怖れも執着もすべてが完膚(かんぷ)なきまでに吹き飛んでしまうのでしょう。人間は魂が歓喜を覚える「瞬間」、自然にすべてが解決してしまうのかもしれません。

日々生きるなかで、普遍的で魂を歓喜させる、そんなエネルギーに触れることが、本来は誰でもできた。しかし、極端なほど「もの」「かたち」へ心が向かうようになり、最も大切なものを見失ってしまったのではないでしょうか。

また「白い世界の橋渡し」の注意点は、過分な「コントロール願望」をもつことです。これまでの社会システムは、コントロール下に置くという風潮がありました。この視点からしても、今回発見されたマヤ遺跡が、縦社会というコントロールを意図した仕組みではなく、共同作業のなかで創造された建築物であるとすれば、これは興味津々です。

本来「コントロール」という行為は、自分自身にのみ向けられるもの。そう感じています。決して誤用してはなりませんね。

今回の古代マヤ文明の大規模な遺跡発見のニュースを拝見し、個人的に感じた所感を記させていただきました。

さて今日は、K70 太陽の紋章🔱 白い犬  ウェブスペルの紋章白い世界の橋渡し  音5です。

「誰もが怒るようなとき イライラするようなときに ニコニコして穏やかでいられるか。
それがその人の本当の価値を決める。」

との表現を見つけました。個人的には、まったくこのように出来ていませんが、この言葉を記しながら浮かんできたのは、『横田滋さん』(K90)の柔和な表情でした。


謹んで心からご冥福をお祈りいたします。
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット